ここ最近。。。(>_<) | 懲りないバカ釣り日記

懲りないバカ釣り日記

日々釣りに行っては、くだらないことばかり書いてます!
札幌近郊と噴火湾にもちょいちょい通いながらロックフィッシュを狙ってます!
ロックメインでいろいろ釣りやりますので、絡んでくださいね~

まいど~~


最近、ブログ書いてないなぁ~~(^_^;)


そんでも、釣りに入ってるのさ~~(^O^)/


簡単に書こうかなと思うのですが、先月の26日(日)には久しぶりに船釣り~~(*^^)v


苫小牧のボイジャーに乗って宗八釣りに行ってきたよ~~!!


この時は、取締役屋さんも御一緒に~ヾ(@^(∞)^@)ノ


取締役屋さんは、船釣り初体験!いっぱい釣れて楽しそうでしたね~~!!


ん?数は150オーバー!!!いぇ~い(*^^)v


でもね、これが重たいんだわぁ~~これでも途中で辞めた結果なんでけどね!どんだけ入れ食いなんだろう~


そんな釣りも楽しいよね!!して、写真は撮ってないんだね(^_^;)


でも帰りの大曲SAでお腹すいたので、ラーメン食べた!これは写真撮ってるんだわぁ~!(´Д`;)


junichi1014のブログ
これ、ラーメンに見えないよね~~??


junichi1014のブログ
こんな感じ~~


はっきり言って、見た目クリームシチュー!!


名前なんて言ってヶ~~??クリーミーラーメン??そんな感じ!!


ん??味??  ん~~、クリームシチュー!!の中に麺が入った味!


わぉ~~、わかりやすい~~。


美味しいか美味しくないかは、御自身でお決めください!!<m(__)m>


あっ、そんで宗八はほとんど干物にしたよ!!(これが食べたくて釣りしに行ったので~~)


でも、せっかくなので宗八のお刺身も作ってみた!でも、その日のうちに食べても良いのだけど少々水っぽい魚なので


下処理をしっかりして、リードペパーに包み2日寝かせてから刺身にしたよ!


そしたら、甘みも乗ってて身も締まっておいしかったね~。


何でも、新鮮なものが良いとは限らないと言う事だね!! でも、新鮮なものも美味しいけど。。。(^_^;)



junichi1014のブログ
こんな、感じにしてみた~~!手前がエンガワ!これが、うまいんだ~~~w



そんでも、ロックやりたくてもなかなかタイミング合わずで行けずにいたんで~~


少しでも、竿を振りたく仕事の前に公園でベイトの練習を毎日してたよ~~(●´ω`●)ゞ


なかなか、うまくは慣れないけど少しずつバックラせずに前に飛ぶようになり、少しずつ打ちたいポイントに飛ぶようになってきた~!!


それでも、まだまだ練習は必要だね!!ブレーキなんかフルだし、これから少しずつ緩めて飛距離も出せるようにしたいね!


あ~~~、早く上手くなりたい~~ヾ(@^▽^@)ノ


junichi1014のブログ
公園での一こま。。。


あっ、写真は、写真撮る為に左手で握ってるだけだからね~~(;´▽`A``


公園で釣れるのは、木の枝とすべり台とかで~~(>_<)


魚、やっぱり釣りたい~~!!


師匠、ベイトまた教えてください~~(^O^)/


その前に、ラインも巻きなおさなきゃいけないなぁ~(^_^;)


実は、日々練習してるので徐々に徐々にラインの消耗してしまって(バックラ等々)短くなってきたぞ~(x_x;)


自分で、ライン巻けるようにならなきゃだなぁ~(T_T)/


ホンじゃ~~!

釣りが上手になるようにポチっとしておくれ~ヽ(゚◇゚ )ノ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村