尽くすという行為

昨今では尽くす女性は

男性から都合よく扱われるという

イメージが強くなっているように

思います。


確かに、

女性は男性に尽くしすぎると

飽きられるという副作用は

あると思います。


尽くす事はけっして

悪いことではありません

ただし、相手が尽くすだけの価値のある

男性であればの話・・・


ここで女性が勘違いするのが

好きになった相手には尽くせば

恋愛はうまくいくと思いこんで

しまうところです


また、料理や家事をすれば

尽くしたことにはならないことも

覚えておいて下さい


勿論、金策を練って

彼にお金を貸すことなど

尽くすなんてレベルのことでは

ありません、言語道断

男をダメにする行為です。


では、彼に安らぎを与える

尽くし方とはどんな事なのか・・


これはまた明日・・・




こちらのブログも是非お立ち寄り

下さい!! → 恋愛の名医たち





大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意/志摩 純一

¥1,365
Amazon.co.jp



志摩純一価値婚通信

メルマガへの登録URLはこちらです。

http://www.mag2.com/m/0001138216.html



おやしらずブログ村ランキングで頑張ってます!

クリックしてくれたら、すごく嬉しいな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村



人気ブログランキング http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/kfsol6u8p9t8