8/13(日)平和のための瞑想 &ラエリアンフェス ~あなたの愛と平和の瞑想が世界を救います!  | 弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩からのメッセージin沖縄

弥勒菩薩ラエルから、愛と平和と真実のメッセージを広めるブログです。



平和のための瞑想


ラエリアンフェス


あなたの愛と平和の瞑想が

世界を救います!


★日時:8月13日(日) 17:30-19:00
★場所:北谷・美浜アメリカンビレッジ広場
沖縄県中頭郡北谷町字美浜 ※カーニバルパーク・ミハマ 観覧車前

 

 

 

思考、表現、感情は地球上の全てに影響します。強力な発信器である脳から平和と愛の波動を送ることで、私たちはこの惑星をもっと平和にすることができます。 

 

-マイトレーヤ・ラエル-
 

 

17973483_1560691363992973_3384807336583296179_o

 

 
最近の科学研究では、私達が選択する否定的または肯定的思考が、どう環境に影響するかわかってきました。ある都市の人々数百人が平和の瞑想をすることで都市の犯罪率を下げることができます。
 
つまり、もし地球上の全ての人々が平和と愛の1分間を瞑想に捧げれば、この惑星を完全に変えることができます。
 
2012年、国際ラエリアンムーブメントの精神的リーダーであるラエル氏は、まさにその考えに基づいて運動を起こすことを思いつきました。
 
世界中で人々が組織して「平和の1分間瞑想」の集会を繁華街、ショッピングモール、駅付近などで展開しました。この運動はすぐに勢いを増し、全大陸に広まっています。

image2
 
この星の終わりのない怒り、戦争や暴力を見て自分が非力だと思う必要はありません。私たちは、ただ、変えることのできる脳の力を信じなくてはいけません。
 
例え一人でも脳を使って平和と愛の波動を送れば、世界を変えられます。
 
もっと多くの人がやればやるほど、さらに早く世界平和に到達するのです。
 
単純ですが、神秘的ではありません。
どうぞ、ご参加ください。
 
みなさんが、ご自宅、仕事場、世界各地の平和の1分間瞑想の集いなどどこにいても、地球の平和をイメージするために1分間考えを止めることができれば、みなさんは、変化への大きな力になります。
 
みなさん自身が平和実現の機会をつくることができます。

 


We are One!
なぜなら私たちは、ひとつに繫がっているからです。

earth1

以前にも増してこの惑星は
平和のための瞑想を必要としています。

 

とくに、今日私たちは世界戦争に
ますます近づいていますから。 

 

 

戦争はいつ始まってもおかしくありません。 

 

 

そういうことで、瞑想をしましょう。

 

 

そして平和の波を送ります。

 

 

そうして政府の狂った人たちが
戦争を始めないように。

 

 

この惑星を救うことはまだ可能ですし
瞑想で違いを生み出すことができます。

 

 

平和の波を送ってそれが政府に
影響を与えることができます。

 

 

この惑星が平和で統治されますように!

マイトレーヤ・ラエル

o0800053313502161746



平和のために笑いましょう!
踊りましょう!
歌いましょう♪♪



どうぞお気軽に遊びにきてください~。

22mihama1

 

 

 

(問い合わせ)
丹波 直子 (たんば なおこ)

 

 

[携帯番号] 090-6520-6850 
[E-mail] love_harmony08@yahoo.co.jp