中間純一 法律事務所Blog

御成門、新橋から徒歩5分に事務所をかまえる 弁護士のつぶやき


テーマ:
関西の超名門ゴルフクラブでして、宝塚在住の小川さんのアレンジで今回初訪問。宝塚から1時間ほどの兵庫県の氷上町という丹波笹山近郊の山奥にもあるにも拘わらずラウンドフィはなんと4万円。どんな素晴らしいコースかと期待に夢は膨らみます(笑)。
 
月曜日でしたがなんと本日のお客さんは4組だけとのこと。それで経営が回るのか他人事ながら心配になりますが、まぁやはり他人事。林間コースのオーソドックスなコース、OBもない、池もない、クリークには水がない、それでもスコアは100切り出来ず、キャディさんがプロフェッショナルであったのにも拘わらずに、トホホ(笑)。
 
まあそれが人生というものですが、唯一の気休めはドライバー250yard真っ直ぐ、セカンドでは9番アイアンで120yard打ってピン側に乗せてバーディを取れたこと。心を入れ直してラウンド後にさらに練習したところドライバーが真っ直ぐ飛ぶしなんでランウド中にそれが出ないのかと嘆くこと頻り。また蓼科で練習することとした次第です。


(2017-12-4、写真は小川夫妻とザサイプレスにて)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。