こんにちは。

 

あさやんこと、

あさかわ じゅんいちですウインク

 

相互理解で生まれる親子のしあわせな日常を

 

この様な想いで日々ブログ配信してます。

 

親としての自戒を込めて書いてます。

 

って事で、本日のブログも

 

JUST DO IT!

 

何やら600記事達成

しました!

やり続ける事で

習慣化になっていく

 

え?数字がVol.570と合ってないって?

 

そうそう

 

そうなんです。

 

まさか

 

自分でも続くなんて思って居なかった

 

゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

 

そんなこんなで

 

記事本文へ

 

やり続ける事って日常になっていく

 

歯を磨く

 

お風呂入る

 

食事をする

 

寝る

 

遊ぶ

 

仕事をする

 

って事を

 

自分の生活の一部にしていく

 

もっと言うなれば

 

生きてる事も

 

やり続ける事になってる

 

始まりがあれば終わりもある

 

それが原理原則だから

 

だから

 

頑張って、歯を磨いたり

 

頑張ってお風呂に入ったり

 

頑張って食事をしたり

 

頑張って寝たり

 

頑張って遊んだり

 

頑張って仕事したり

 

なんてしなくていいのさ

 

なんか

 

自分が頑張りたい事は頑張ろう

 

他人に認められたくて頑張ろう

 

は他人が認めるかどうかは

 

他人が決めるんだ

 

だから

 

頑張らないで日常の習慣にしていこう

 

あなたの日常という習慣が素晴らしければ

 

ほっといても認められる事もあるし

 

ほっといても認められない事もある

 

努力は報われる事もあるし

 

努力は報われない事もある

 

あなたがやり続けたい事は

 

あなたが為すべき事を為している

 

ただそれだなんだ。

 

人の為と書いて『偽り』

 

 

人の為なんてカッコイイ事言わず

 

泥臭く

 

自分の為すべき事を為す

 

自分の為にやった事の結果が

 

誰かの為になる時もあるし

 

誰かの為にならない時もある

 

それでも、

 

自分がやりたいならやり続ける

 

結局、

 

自分の見た事も無い景色を観ると

 

 

決めて

 

現実化

 

する。

 

それが続いていった。

 

続けたかった

 

どうしても

 

続けたかった。

 

 

なぜなら

 

自分の

 

見た事も

 

無い

 

景色を

 

観たいから

 

 

たぶん、僕もまだ

 

その景色は観れてない

 

だからこそ

 

毎日の様にやり続ける

 

観たい景色があるからね

 

自分の人生、自分でどっち行く

 

って決めて歩こう

 

本日はここまで

 

宝はあなたの中にあるルンルン

意気揚々とルンルン

しあわせ感じて生きようルンルン

 

☆提供中メニュー☆

 

【アドラー流コーチング 個人セッション】

パートナーシップ・夫婦愛・カップルの悩み

子育て、親としての悩み、

願望実現、目標達成など

 

体験相談受付中(相談時間90分)

オンライン・対面共に

通常15,000円 ⇒ 体験5,000円

問い合わせ先

 

公式LINEへの

友達追加のボタン押してね(^^♪

 

(=^▽^)σ

 

 

フォローしてね