本日もがっつり残業して

帰宅して

食事して


そして、マイルームにこもり

Vさんを愛でるべく

テレビとデッキの電源を…ON♡



番組の最初から見てやろうかと思ったけど

我慢できないから、取り敢えずV6を確認しようと
登場した8時過ぎまで心がSKIPしながら、リモコンのSKIPボタンをポチポチ♪




は〜い😍来たよぉ〜💖V6
今回は大好きな「Darling」と…
新曲「Super powers」


な、何?
貴公子が6人〜〜〜😍


最初の第一印象は……白…いやオフホワイト?
生成りに近い?

一瞬「刹那的Night」のフィッティング衣装を思い出したわ( ̄▽ ̄;)


で、よく見ると、何とも不思議なデザインで 
アート作品のような衣装



まぁくんの衣装は、右はジャケットで、左はベスト…というぶっ飛んだ衣装なのに、スタイルが良いから、完璧に着こなしてる♡






博は、もぉ〜安定の王子様♡
胸元のヒラヒラフリルが似合い過ぎ〜♡






相変わらず、変わったデザインが違和感無く着こなせるイノッチ♡
ジャケットの左上前が少し大きめで裾の開きが右寄りになってて、パンツはワイドでスタイリッシュな感じ♪
しかも前髪がキュートでたまらん♡





剛くんは、定番のブルゾンタイプ
剛くんって、ボリュームがあるデザインが何故か似合うんだよねぇ〜♡







そして、1番変わったデザインの健ちゃん…
えっ!…えっ?…縛らてる?
って思っちゃった(笑)
でも、これ、背中が可愛いくてクルって回るとリボンがヒラヒラ♡
しかも、金髪の健ちゃんが可愛い過ぎるし、背中のリボンが羽に見えるのは、気のせい?






そして・・・

准くん♡・・・・・
「えっ!…普通?」
と、思いきや…よく見ると身頃だけ重ね着風になってる〜♪
一瞬、ジャケットONベストか?って思っちゃった(笑)
まぁ…見た目は、定番な感じだよね(¯∇¯٥)
でも・・・うん♡カッコイイ♡

どうせなら、中のシャツ・・・
 ボタンをもう一…開けてくれても良かったんじゃないかしら?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ








さて、待ちに待ったSuper powers
お披露目〜💖



やっぱり、ダンスパフォーマンスがカッコイイ💕
珍しくバックダンサーがついてて、なかなか良かった(*^^)v
(賛否両論あるみたいたけど)
バックダンサー…ジャニーズじゃ無いよね?
何人か女の子がいたと思うけど・・・









やっぱり、まぁくんがだいぶ痩せたみたいで…ちょっと心配。
ミュージカル…かなりハードだったから…かしら?



急に寒くなったり、暑くなったりで、体調崩しやすいから、V6メンバーも、ここに来てくれた皆さんも、充分に気をつけてくださいね。





さて…後はカウコンで見られるのかな?




おっと!
今日の朝のWSで、Super powersのMVが解禁らしいね。


忘れずに予約…予約…ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶