FNS歌謡祭……

久しぶりのVさん♡
萌え転がりましたぁ……♡


昌✕井の

【You'll Be In My Heart】

には、間にあわなかったけ即Twitterで上げられ動画を見ました♡

もぉ~相変わらず、まぁくんの歌声の素敵やこと(♡ˊ艸ˋ♡)

イノッチとのハーモニーも本当に素敵♡



イノッチがまるで告白するかのようにまぁくんに向きなおると、まぁくんもそれに応えるように二人分見つめ合って歌った後の二人の笑顔
がたまりませんでした♡







そして、V6曲♬♬♬



ダンスナンバーを期待してたけど、
予想外の【COLORS】

渋めのスーツorロングジャケットの6人

准くんは、モッサリではなくなってたものの
薄ら髭准……



まぁくんも剛くんも髭だから

髭の三人衆
剛くんが一番濃い…かな?




で……
気になる事《その一》

准くん……少し痩せた?まさかのゆとりの有るサイズを着せられた?

ん〜……an・anでも言ってたから、少し絞れてるのかもね♡

この調子でギュギュッと絞って
an・anでまた、脱いで欲しい~♡



気になる事《その二》



アンテナが立ってるんだけど……

もしかして、妖怪が……(;゚д゚)ェ…


来年も、お兄ちゃん達の元に出るのかなぁ~…(笑)






さてさて………



本題♡




番組内で発表がありましたね♡(≧∇≦)

ジャニーズカウントダウン
2017−2018





そして………司会は・・・・・・

TOKIOの国分太一くんと


我等が
V6井ノ原快彦

って、事は…………

もちろん、V6も出演なんですよね?

*。٩(ˊᗜˋ*)و*。わーい♡
予定通りらV6と年越しできる〜♡




そして……

気になる事《その三》






※イノッチのセリフは、私の想像です(笑)


みなさんは、聞こえませんでした?


司会の森高千里さんが
※後に判明……言い間違いは、森高じゃ無くてカトパンでした(¯∀¯٥)


「V6の井ノ原よしこさん」って言ったのを………


空耳か?(¯∀¯٥)





オマケ♡


最強目力准くん♡


どこかの組の若頭みたい(笑)
(デコひかってるけど……)
でも、横顔がシビレルほどカッコイイ〜♡(♡ˊ艸ˋ♡)


















AD

コメント(18)