こんばんは![]()
今日はお休みですが朝から健康診断でした![]()
いつもより全然早く家を出なくちゃならないのに大寝坊しまして![]()
![]()
猛ダッシュで支度して家出たら受付時間勘違いしてたってゆーね![]()
そしてやっぱり体重増えてました![]()
3ヶ月位ダンスサボってるもん![]()
そりゃそうなるよ![]()
年内にはダンス復活する予定です![]()
体重とBMIと全部普通になっていて、筋肉量は去年までは少ないって書かれてたのに今年は普通になっていました![]()
血液検査の結果はしばらくかかりますが、恐らくコレステロール書かれるんだろうな![]()
毎年そう![]()
今飲んでるサプリはマグネシウムだけですけど、血圧も心電図も異常なしでした![]()
そして採血の時にネイルを褒められました![]()
それもいつも![]()
さてさて![]()
前回ReFaのシャプーブラシ買ったと書いたじゃないですか![]()
あの後、更に動画を見てたらイオンブラシの方がシャンプーに適していて性能も良いと知りまして![]()
てかさ、↑PLAZAにもLoftにも売ってなかったから知らなくてイオンブラシじゃ無い方買っちゃった![]()
仕方なく買い直しましたけど![]()
最初に買ったシャンプーブラシはわんちゃん用にします![]()
![]()
で、肝心な使い心地ですが…
シャンプー時の気持ちよさは前回買った安い方が気持ち良いです←え。
でも気持ちよすぎてやりすぎちゃう可能性あり![]()
イオンブラシの方は気持ち良さでは負けるけどイオンの力でトリートメントの導入効果も高いらしいので期待大です![]()
シャワーヘッドはReFaじゃなくてミラブルを使っているし、ヘアアイロンはヘアビューロン使ってるし、ドライヤーもReFaでは無いのに…
今更ReFaに大ハマりで![]()
ReFaの有料会員になりました
←は?
限定色の物を買えたり、先行予約発売あったりするんですって![]()
![]()
そして限定色のミラーとクシとタンブラー貰えるんですよ![]()
![]()
https://www.mtgec.jp/shop/g/g5069410502/
これに払った金額分はPanasonicのヘアアイロン売って回収するつもりです![]()
髪の毛ネタばかりですみません![]()
![]()
だってさ、本当に悩んでたんだもん![]()
色々変えて、かなり良い状態になりました![]()
![]()
あとこれね![]()
ヘアケアに力入れてる人がよく推してるやつです![]()
ドライヤー前に使う洗い流さないトリートメントです![]()
香りも良いし本当に良かったです![]()
推しグッズにオススメな物もご紹介しましょう![]()
![]()
↑
来年の夏夏用に扇子![]()
![]()
![]()
ダイダイちゃん画像で作ってもらいましたがジュノ画像でも作ってくれるんじゃないかな![]()
![]()
temuなので![]()
値段忘れちゃったけど安いですよ![]()
temuなので![]()
ジュノと言えば…
今回チケットのエントリー大変ですよね![]()
譲ったり譲られたりがしづらいやつでしょ![]()
一緒に参戦する人同士でエントリーしても万が一両方当選しちゃった時に偉いこっちゃよね![]()
行かない人が協力とかも出来んくね![]()
当落日の界隈が想像つきません![]()
明日もお休みなので嬉しいです![]()
![]()
![]()


