お疲れ様ですニコニコ


毎日凄く暑いですね不安アセアセ

くれぐれも熱中症に注意して下さいねアセアセ


さて、前回吠えたことで大分正気を取り戻しました電球

吐き出すと結構気が済むんです電球

結局のところ、韓国での仕事を企画しているのは会社であってジュノ本人ではありません電球

ジュノ本人はドラマの撮影中はそれ以外の仕事をしたくないのが本音だと思います真顔

自分以外の人物になりきるってそゆ事だと思うのです。

私を盲腸にした赤袖の最終回でのジュノを思い出して下さいアセアセ

ドギムが死ぬ時のジュノを思い出して下さいアセアセ

撮影中は役の人物になりきりたいのに、ちょいちょい外国に行って高級時計をギラつかせなきゃならぬのです真顔

そんな時に日本の仕事なんてしようものなら日本語もローディングしなきゃなんですよアセアセ

日本の仕事を入れないのはJYPのジュノに対する思いやりだと思えなくもない…

我々日本のペンに対する思いやりは、どこに行ったよダッシュ

と思ったそこのアナタ指差し

確かに若き日の芋っ子ボーイを支えたのは我々日本人ですけど、その芋っ子ボーイが今や韓国で国民的お茶の間スターになったのです電球

思う存分韓国でお仕事をさせてやろうと思うのも1つです電球


え、整いすぎか自分泣き笑い


いや、だってさ、Vlog見たらカッコ良すぎるんだもん泣き笑い

どーでも良くなったわ泣き笑い

別に女とイチャついてる訳でもなし…

カッコ良さに感謝して、女とイチャついていない事に感謝して死後の生活についてでも考えながら日本の活動を待とうとの考えに至りました泣き笑い電球


チョロすぎるwww



多分ここで吐き出してなければこんな風に考えをまとめる事は出来ないので本当にブログに感謝でございますキラキラ

読んで頂き本当にありがとうございますキラキラ


そして、結局映画館やろ…

とか

日本でDVD発売するのにドラマ撮影関係ねーやん…

などと思うところは多々ありますが、そこは多分ワタクシが今お金を持っていないので日本でDVDが発売されないのだと思いますガーン

悪いのはジュノではなく、ギャンブル依存症で私を離婚に追いやった元旦那だと思いますガーン

すみません┏〇ペコリアセアセ


お詫びに久々の無料記事です←要らんてw


頸動脈を冷やすシステム良きキラキラ