今日は2度目まして〜な読者さんと7ヶ月ぶりに再会ランチをして来たんですが、

以前私が記事にした2つのお店が気になるとのことで

こちらでのんびり たっぷりトークと食事を楽しんで来ました😊


今日は元々Chaiさんと読者さん2人と4人で会う予定でしたが、

急遽まちゃも参加


結構共通の読者さんがいるんですよね。


妄想ブログファンでもある読者さん達だったので まちゃに会えて喜んでいました。


そして まちゃさんオシャレと言っていました(^^)





7ヶ月ぶりでも

あまり久しぶり感は無く


でもそれぞれにその7ヶ月の間に色んなことがあり、


聴いたり話したりしている内に

時間はどんどん過ぎていきました。



韓国に詳しい読者さんが

ビビンバを混ぜてくれたんですが、混ぜ方がプロフェッショナル




混ぜた後にこんな感じでスプーン🥄で押し付けて おこげを作るんですね


(´⊙ω⊙`)







一人当たりこんな感じでした



昔メンバーも訪れたことのあるお店




ランチの後はカフェへ









  


読者さんの1人から

何で会って直ぐなのに
私 美穂ちゃんにこんなこと(プライベートなこと)を話しているんだろう・・・

って言われたんですが

ディズニーブログ時代から多かったです。

比較的会って直ぐに身の上話をして下さる方。

頂くお手紙の枚数も4〜7枚とか枚数が多めの方も多かったです。

話しやすいキャラなんだと思います。




あと読者さん達にお会いすると

お子さん達のことで悩まれている方も結構多いです。



我が家の娘からも帰りの電車で最近抱えている仕事のストレをスの原因や職場での人間関係なんかについてラインがありやり取りを




みんないい方に向かっていきます様に🙏