今日はドナルドの90才の誕生日



幾つになっても若々しいですねぇ👏



今日は仕事帰りに読者さんと待ち合わせをして晩ご飯を一緒に


CHANSUNGの1月のファンミで初めましてをして今日で会うのは3回目


人生初のSNSのコメントが私のブログらしい


そう言う人結構いるんですよね。


ディズニーブログ時代もそうでした。


新しい職場の20代の同僚からも昨日言われたんですが


私には何を言っても受け入れてくれそうな安心感を感じるんだとか・・・。


あとよく言われるのが

知り合って日が浅い方に

昔からの知り合いみたい

と言われます。


今日もお酒好きな😆読者さんだったので飲み放題をつけ


🍻 🍷 梅酒をのんだので睡魔が(^◇^;)


共通の語ることがある相手とは話しが尽きないですね。


楽しかったです(^^)




Jun.k のMobile会員の申し込みも受付終了しましたが 申し込まれた方が当たります様に🙏


帰りにトーマス列車に遭遇