今日は久々に在宅時間長めの休みで ゆるゆる のんびりと過ごしていました。


最近まちゃ(私と同じ日にブログを始めたJUNHOブロガーさん)とやり取りをしていて お互いもうすぐ1,000記事だね‼️って話題になり 

ここ数ヶ月間 投稿数ノーチェックだったのでびっくり‼️


何を書いて来たんだか、

1年8か月で


過去には 200記事記念に手帳カバーソンムル企画とか気まぐれでやってきたんですが、

今回どうしようかな・・・
と思い ✌️二つ事前告知です。


1,000記事に達したら
24時間限定でアメンバーを募集します。



アメンバーとは、私が承認した方のみ限定記事が読める登録のことです。



去年のイナツでお会いした方やオフ会参加者さんなどを承認した関係でかなり増え

既に 100名を超えているので これ以上 積極的に増やすつもりは無く、
現在は受け付けていないんですが、

新規の読者さんで このブログを気に入って下さっている方でアメ限記事も気になる方に

1.000記事に達しましたら

24時間限定で受付たいと思います。




アメンバー受付の条件

①フォロワー様


②プロフィール設定をされている方


プライベート記事を含むので

通りすがりの方はご遠慮頂きたいのと、リア友さん、Hottestさん限定とさせて頂きたいと思っていますが、プロフィール設定が無いと判断出来ないのと、


プロフィール設定をすることで、新規さんも輪が広がりやすくなるので、これをキッカケに1人でも多くの方にプロフィール設定して頂きたい狙いもあります。





  ​プレゼント企画


3名程度の予定で考えています。


既製品になるのか

手作り品になるのかは

現時点では未定です。


ご応募は、フォロワー様限定とさせて頂きます。


こちらは、恐らく 先着になるかと思います。



あと42記事くらい先なので


約1ヶ月後くらいでしょうか・・・





アメブロ⭐︎プロフィール設定

 


  ​プロフィールの設定の仕方を書いた過去記事

過去記事












最近の記事で一番読者さんの関心が集まったのが


ポキポキ 記事の様です


今は既に完全修復していますのでご安心を。



​ 昨夜 かなり歳下の先輩(同僚)からも『美穂さんは大人。』って言われました😁

 彼女の倍 生きていますからねぇ〜




 
でも 幾つになっても


人に伝える難しさ


人からの言動に対しての
受け止め方

これは難しいなぁ〜
って思います。







伝える



伝わる



別モノ



日々修行ですね






明日で Jun.k (2PM)は
日本ソロデビュー10周年を迎えますね。

新宿のユニカビジョンのお祝い動画は

毎時37分頃に流れるそうです。

2PMのMobileファンクラブの方は デジタルファンレターを送って 是非記念スタンプをゲットしてくださいね。