今日もお疲れ様です(^^)

先日月例会で マメな友人達から手作りのソンムル🎁をもらったんですが

どっちも激カワ💛✨



まちゃのブログで見ていたワッペンが ふふふふ 私の元にもやってきて わぁ〜い〜🎵


手刺繍って めっちゃ時間がかかるよね💦


これを1つ仕上げるのにかかる時間が想像出来ちゃうけれど

これを みんなの分作ってくれていて


私は音符だけれど 🌻や💛とか相手によって違うの✨




まちゃの手仕事🪡🧵

本当に綺麗で丁寧なの

そしてペンペンの表情ってバランスがかなり難しいけれど

いつもとっても愛らしくて

まちゃの人柄が作品に出ているなぁと。





こっちはChaiさん作

Chaiさんもかな〜り器用で

ワンピースやカバンなんかもセンス良く縫ったり、ハン消しの技術も感動レベルの腕とセンス✨


ビーズで🌻びまわりなネックレスを作ってくれました✨






みんな 本当にマメで器用〜って言うと


美穂ちゃんの方がでしょ とか言われるんですが


昔の自分(10〜20年前)はマメだったと思うけれど今はさっぱりだわ〜