昨日は千葉でも初雪がふりましたが今日は晴天


昨夜は色々な情報が溢れ

居残り組🇯🇵の

JUNHOペンさん達は

色んな感情が動いた日になったなかなぁ・・・


行きたかった方

沢山いらっしったでしょうし

切ない想いの方も結構いたんじゃ無いかと思います。



JUNHOの記録として私なりのスタイルで

こちらも残しておきたいと思います。


JUNHOに似合わない色、

着こなせない服って有るんだろうか?って思うくらいに

いつも素敵だなぁ✨と思ってしまいますが、


どんなに疲れていても

睡眠を削っても運動したり

ほんと努力の積み重ねの今の姿だとしみじみ感じます。


X(Twitter)←リンク







日本のイルコンでは
数量規制が無いですが、

現地は状況に応じて規制が設けられているようですし、

sold outの状況が
ネットで確認出来るんですね。

日本だと現地での確認や
HottestのX(Twitter)の呟きでチェックするスタイルだと思うので この辺り日本でも導入して欲しい


韓国サイト



送料抜き 日本円参考価格

30種✖️各¥375



​🇯🇵日本だと
1枚550円もするトレカ

更にソロコンでは70種も販売

その中には 違いが分かりにくい似ているショットもありますが、


🇯🇵日本でも375円で30種くらいだと有難いのになぁって思ってしまいます。

もしくは🅰️セット🅱️セット
みたいな感じで ランダムでは無く組み合わせて販売してくれた方が私的には買う気になるけれど、トレードする行為を楽しまれる方も中にはいらっしゃるんでしょうね。

知らないHottestさんとの交流のキッカケにはなりますから。







写真提供⭐️まちゃ



商品単品購入の場合の

商品代と海外送料






コレは自分が現地に行っていたら記念に買っていたと思うけれど、珍しくポチりませんでした。



厳選しないと諭吉さんがかなり出ていくので💦








 日本円参考価格

全2種

WHITE ¥1,625

BLACK ¥1,625



1冊のみ購入の場合




2冊購入の場合




BEFORE MIDNIGHTの時はファンになって1ケ月くらいで

韓国での公式品の購入の仕方や流れも理解出来ていなかったのと

日本のグッズと
韓国のグッズの両方に手を出したら身を滅ぼし兼ねないと思って、当時の自分は日本で、自力で買える物だけを楽しもう!とその時は思っていたこともあり、

知り合ったJUNHOペンさん達が韓国グッズの買い方を側で話されていたものの そこまで真剣には聞いていませんでした。





海外送料は高いんですが、メルカリに出される方も 落札手数料や送料を上乗せして出されるので更に高くなるんですよね。




なので 公式で買えるタイミングで買うのが結果的に安く買う方法だと思います。








商品単品購入の場合の
商品代と海外送料





​ 団扇は私の周りでは買わない人の方が圧倒的に多いです。

 特に過去にSMILE‐UP.(ジャニーズ)にハマっていた経験のある方は 購入して処分に困ったグッズの一つなので。

 でも団扇って実物大のJUNHOに近いサイズ感なのがいいんですよね。

 お世話になっている先輩Hottestさんが また会える日の会場で 過去の団扇を持参されて 暦浅のHottestさんで欲しい方にソンムルしている後悔を見ながら とっても素敵な嫁がせ方だと思いました💖


 それを観て、先の処分のことなんて考えずに、今自分が欲しいと思ったら買おう✨

 先々でモノも増え、もう要らないな・・・って思ったらコンサート会場で 新規さん達にあげれば それはそれでそこに幸せのループ🔁が生まれるのかな・・・と思ったので。








商品単品購入の場合の

商品代と海外送料



これ 発送が4月だと 使えるのは次の冬になっちゃうんですよね。

なので雪国に住んでいる友達は渡韓した友達に頼んでいました。








商品単品購入の場合の

商品代と海外送料






​ このJUNHOが着ている写真を見た後にポチられた方も絶対にいらっしゃいますよね❗️






Jun.k のコンサートでは

【Jun.k サイズ】っていうサイズが販売され人気を集めるんですが、

ほんと 商戦に まんまとのっちゃいますよね

推しのサイズの服 

最初に 考えた人 
えらいわ〜👏









商品単品購入の場合の

商品代と海外送料

1点購入の場合@¥2,995


2点購入の場合@¥1,930


3点購入の場合@¥1,608


4点購入の場合@¥1,362






これも元は625円で良心的な価格のグッズの一つなのに

高くなってしまうものの一つなんですよね。

日本コンでも毎回出して欲しいモノの一つです。






白いペンペンはJUNHOが
描いてるし 可愛いから
今回のグッズの中でも
多くの人が購入されているんじゃないかと思っています。












これは現地のお品なんでしょうかね? ショップの方には掲載が無い様に思うので。







写真提供⭐️まちゃ


商品単品購入の場合の

商品代と海外送料







日本人ってカバン好きな国民性を感じます。



特に女性は かなりの数を持っているんじゃないかと思います



現時点ではポチっていませんが、もし最終的にポチったとしたら

持ち手の部分が手垢で汚れない様に握る部分に類似の白い生地を巻いて汚れ防止してから使うかな・・・

白いカバンって綺麗に保つにはお手入れ必須だし、汚れるのを気にして 使用頻度が他のカバンより減る気もします。

白って可愛いし オシャレなんですが

気を使うアイテムでもあるので。

(12年間カバン業界で働いていたので 白い商品のニーズがどんな感じかも観て来たので)








商品単品購入の場合の

商品代と海外送料





Tシャツは 日本より高いんですね




IT’S 2PMコンで発売されたグッズもいくつか再販がありましたね









今日の17:00〜のソウルコンの視聴方法記事






今日 結婚式に出席する夢を見たんですが吉夢らしい✨





推し活しやすい働き方として、今回【派遣社員】にしようかと思い、来週 24歳の時以来の【派遣会社の登録&面接】を申込みました。

バレンタインのチョコ販売とかも短期で経験してみたい気もしつつ・・・


もう少しのんびりしたい思いと

そろそろ夏に向けて推し活資金を稼いでおかないと・・・な想いの狭間で

とりあえず動き始め、流れに身を任せてみることにしました。



私は いつから 何の仕事を始めているんでしょうね。


どんな出逢いと成長が次は待っているんでしょうか・・・


全く読めない〜

でも今年もまた激動の1年になりそうな予感。