お一人様で
こちらのカフェに行かれる方で
読者さん同士で行かれたい方がいらっしゃいましたら

コメント欄から繋がって頂き
時間などを調整して頂き楽しまれるのも有りかと思います。
(^^)


Instagram




​  JUNHOのセンイル情報も色々と流れ始めていますが、今日はこちらのカフェをご紹介させて頂きます。




X(Twitter)  ←リンク








X(Twitter)

 

 




 関西


1月20日(土)



読者のsonoさんが

1/20(土)10〜17時の間のご都合の良い時間帯で鶴橋のこちらのカフェに一緒に行って下さる読者さんを探しています。

 5歳のお子さんを保育園に預けている間の時間帯でのカフェ利用になります。



どなたかいらっしゃいましたら、こちらの記事のコメント欄もしくは、sono さんにメッセージでご連絡をお願いします。

(^^)




 OSAKA





東京でも同じカップがもらえる姉妹店があります。

関東の方でこちらに行きたいお一人様がいらっしゃいましたら、

この記事のコメント欄を掲示板がわりに使って頂いて

もしタイミング等が合う方がいらっしゃいましたら複数人で行かれるのも有りかと思います。
     





 TOKYO








コメントでも メッセージでも

ご都合の良い方で


お気軽にどうぞ(^^)





他の地域にお住まいの方でも

地元のカフェで希望日に集まれる方のお声がけをして欲しい等、ご希望がございましたら、

ご紹介させて頂きますので
カフェのリンクとご希望日時などをお知らせ下さい。(^^)