たくさんのイイネありがとうございます🤗

韓国🇰🇷に行ったら
チキンとキンパは必ず食べたい🤗
パクさんはジャジャ麺とイサックトースト🍞

3日目の夕方
いつものMOM'S TOUCHに行ったら
日本語が少し分かるアジュンマがレジにいました

前回、セット(ポテトとドリンク付)をお願いしたはずなのに
別に会計され、ドリンクのみで
セットより高い金額で
翌日にポテト🍟が食べたくて、また買いに行きました🥲

今回は気をつけようと思って
한 마리🐔と반 마리🐔のどちらにしようかと悩んでレジのアジュンマに話してたら

アジュンマが中に行って出てきたら
チキンは売り切れと言いました😯ビックリ
えっ!?まだ16時ですけど〜(゚∀゚)

ハンバーガー🍔のチキンなら出来るよと言われ(゚∀゚)

パリパリ文化で早くしないから
面倒でそう言われたんだろう、、、


チキン🐔にマッコリを飲もうと思ったのに🥲

変装して(違う服に買った花柄マスク)
夜に再チャレンジで買いに行こうかと
思ったのですが、ソコギキンパ🐄があり
諦めました🥲


翌日は10時からだと言われ、行ってみたら
10時30からで、チキン🐔揚げ始めたのが
11時くらい🥲←まあ韓国の許容範囲🇰🇷
帰国日だったので、マッコリは諦めました🥲
飛行機🛫で具合悪くなったことあり


翌日のレジのお姉さん←キツイメイク
반 마리セットを頼んだのに違うのを打ち込み
₩2,000多く取られて返ってきました

支払いはカード💳か現金か聞かれたのに
カード💳の発音が良すぎて分からず
現金も돈なら分かるけど현금と言ったみたいで分からず、えっ、なに!?とパニック🤣
いつもは言われる前に現金を出していた
無事に購入出来た🤣🤣


またチキン🐔買いに行くのに
次回はキオスクで出来たらイイな〜〜


渋谷のMOM'S TOUCHはどんな感じなのかな!?