たくさんのいいね、ありがとうございます😀
お待たせしました!第④弾書きます😀

2日目の朝食から始まります😀
釜山からソウルに着いて
ハエ取り紙のようだと
顔ベタベタの大泉洋さんは
버스を降りてかなり不機嫌でした🤣w

ロッテホテルでサウナに入れることに🥺
復活し、蚕室駅へ(チャムシル)と読むんだ

朝食は韓国菓子です。
8時45分頃には食べ終えたのかな
朝からやっていることにビックリしました
甘〜い薬菓とか大泉さんが言う雷おこしみたいなものを食べました!

余談)
初🔰韓国🇰🇷の時に博物館へ行って
私がお手洗いに行ってる間に売店で
その雷おこしみたいなフカフカの菓子を買って食べてました🤣←名前出てこない

2日目のお昼のサイコロ🎲
①ソウルでチョソワンジョクンジェンウムシク
②江陵でアワビとサムスク
③全州でビビムパ
④春川のタクカルビ
⑤釜山で海雲台カルビ
⑥安東でホチュサパブ(鮫🦈の料理)

全州のビビンバへ行くことになりました😀
つづく、、