たくさんのアクセス、ありがとうございます爆笑

平成最後の日
武道館K-POPライブに行ってきました爆笑


平成最後の一人ランチナイフとフォークラ・メゾン
美味しかったラブラブバジリコと悩んだニコ

東武で『令和まであと1日』を
撮ろうと思ってたのに忘れてましたびっくりびっくり


平成元年に変わる時
私、20才だったっけ!?←実際、小学生みたい笑い泣き
バブルって平成だったっけ!?とか
テレビ見ながら言ってました爆笑w
平成生まれとか2000年生まれとか言われたらビビりますポーンw

ライブから帰ってきて汗だくで
早くお風呂に入りたいと思いながら笑い泣き
テレビでカウントダウンを見ていました!!w



さて本題のライブですが
兵役前最後とか言ってたはずなのに
8月にまたやるよとか言っていましたよね!?w

2011年からファンしているので
2012年は、福井、大阪、名古屋に
仙台にも遠征したり~楽しかった想い出爆笑イエローハーツ

2019年のライブを見ると年重ねたね~←痩せてたらカッコイイのにラブ
相変わらず歌うまいルンルン
日本の友達も多く
綾野剛とかまた見に来てたのかしら爆笑

トークが面白いと評判w
正直なホンギさん真顔
セットに金使ってとかびっくり
アンコールはやらないと言ってもやってくれてw



5人から4人になったけどショボーン
ずっと一緒にいる気持ちでグラサン
このグループを守ると言っていました!!真顔
11回目の武道館でした!
楽しかったキラキラ
一曲目から飛び跳ねて汗だくで
お風呂入りたいと思いながら…笑い泣き

またライブ行きたい爆笑