ドキドキしすぎて、2回もトイレに行ってしまいました爆笑



そして時間になると、暗くなりバンドメンバーさんたちが下手から舞台へ



トニセンの3人は⁈どこ⁈


って思ってたら、会場内(2階)を練り歩いてるじゃないですかーっびっくりびっくりびっくり


私は3階席なので、上から覗き込んで叫びそうになりましたーっびっくりびっくりびっくり



もちろんみなさん、おとなしく…というか、固まってる感じで、手を出したりはせず横を通り過ぎる3人を驚いてガン見してる感じでした爆笑爆笑爆笑



驚きと興奮が冷めないまま、曲が始まりました



「会って話を」


くぅ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やばい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やばすぎるぅ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


黒の衣装が似合いすぎて、本気でやばいっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


頭の中、フリーズしたのですが


「キスしたいね」って、色気出しまくりで歌った3人の声はしっかり脳内に刻まれました酔っ払い酔っ払い酔っ払い



うっとりしたまま次の曲へ



ふぅ〜やっぱり声がいい〜と思いながら聴いていたら…



ん?


鍋物⁈鮭⁈枝豆⁈蛇の足⁈


「季節」というコミカルな歌詞の歌を、真面目な顔して大人の色気で歌い上げる3人に



騙されてもいい!!!って思いながら聴き惚れましたラブラブラブ





「LADY,LADY,LADY」


の♪愛するものを愛したい♪ってところ、やばやばやばでしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私が書くと軽く聞こえちゃうんだけど、本当最高でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



特にね



坂本さんのコンディションがパーフェクト💯

まじパーフェクト💯


何よりも歌声が!!!

最高すぎた!!!


今までもうまいとわかってたし、坂本さんのソロコンとかでは聴き惚れました


が!

私の中で今回が一番でしたー!!!


会場の音響がいいのかわからないけど、とにかくうまいうまいと思ってたけど、まだまだ上にいくのねー!という驚き



ほんっとぉーに素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そしてビジュアルが…パーフェクト💯


前髪サラリ


左の前髪がたまに目にか買って邪魔なのか、そっと指でなおすんです


こりゃたまらんわ〜酔っ払い



長野君はいつも通りデレデレ

安定の仏の長野博でしたデレデレ


で、イノッチが疲れてたのかなぁ

歌声がたまーに不安定に思えました


音を外すとかじゃなくてね


社長もしてるんだもんね


頑張ってるんだろうから応援したいけど、無理せずに…と言いたくなりました



ファンサは…あるー!!!あったー!

私が座った3階席は一列しかないんです。前後に人はいない


だから自分にだってことは、かなりの確率でわかります


みんなでライトフリフリしてたとき、坂本さんと目があってる⁈という時があって、嬉しくて興奮してライトと手を振り振りしてしまいました


そしたら坂本さんが、ニコってして左手を小さくフリフリしてくれたんですよぅラブ


その後も3階席を見てくれながらお手振りが何度もありました


長野君と坂本さんは、ちゃんと私を見て振ってくれてるー!っていうのが数回はっきりわかったのですが



残念ながらイノッチはなかったです


全体にフリフリしてるのはいっぱいあったし、ちゃんと一人一人見て振ってくれてたんだけど


私にはなかったんです


なぜなら、イノッチは下手にはあまり来なかったから…無念




衣装替えなし

ダンスなし(振り付けはたまにある)



黒のスーツがオシャレで、キラキラする生地も少し使われてて


とにかくスタイルがよすぎて、立ち姿が美しすぎて



やばかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



このセトリのアルバムが欲しいー!


私がずっと言っていた

 


かっこいいトニセンを


見せつけられました\(//∇//)\




フォークソングみたいなのもいいんだろうけど…



私は今回の

大人の余裕と色気を纏って 

歌い上げるトニセンが


好きだしこれからも見たいんだよー\(//∇//)\





ありがとう、トニセン

ありがとう、Billboard



ぜひぜひ毎年Billboardで!!!お願いします!!!