心ゆくまで写真を撮り、
美味しいビュッフェを楽しみながらのぉ〜


V6話デレデレ


もちろん本日はマイハニー岡田君の誕生日ですから、岡田君メインです。





「来る」の初日舞台挨拶がまだだねぇ

原作読んでるけど、そこまで怖くはないかも

ファブルは期待大だよね!
でも公開いつだろう?

武士や浪人やお偉いさん役はもういいから、そういったイメージを壊す役をやってほしい!


白衣の悪い役、ドキドキする〜


その次は噂になってるあの役かなぁ?


メンバーみんな春からは予定なさそうだし、夏にはコンサートあるんじゃないか?


25周年なんて気にしないでいいから、24年と26年でコンサートしてほしい!


愛なんだ2018の視聴率はどうだった?


岡田君痩せてるよね


ジャニーズ公式写真の岡田君、Vネックでよかったー!6人みんなビジュアル最高だよね!


カウコンは出るのか?
若手グループがいっぱいだから、遠慮するんじゃないか?


そんなの嫌だー。
それなら年長グループでカウコンしてほしい!
視聴率とかあるなら、嵐は年長グループでお願いしよう(笑)



そんな感じで、とにかくずーっとおしゃべり(笑)。

そしてクルージングは終わり、お茶でも〜と思ったけど日の出駅周辺は…何もない(^◇^;)

ちゃんと探せばあったのかな?

しょうがないので移動して、汐留でお茶しました。

そこでもまたしゃべるしゃべる(笑)。


エンドレス岡田君トークニヤニヤ



岡田君に対する気持ちはみんな少しずつ違ってるんだけど、そういうのも気にせず隠さず話せることがありがたい。




私はね



38歳のお誕生日に


岡田君が自分の赤ちゃんを抱っこできてるんだろうなぁ

甥っ子君がいたから、抱っこも上手だよね


ずっと欲しかった家族ができてよかったね


抱っこしてる姿、見てみたいなぁ

優しい顔して見てるんだろうなぁ



って思えただけ、私成長してる!って思ってます(笑)。



え?
産んだ人のこと?

そこは無理真顔
そこは記憶から抹消真顔


いいの、私的に誹謗中傷してるわけじゃないから。






6人が好き。

V6が大好き。

V6の中の岡田君が一番好き。



今年もお祝いできてよかった。
これは気持ちのこと。
今年もお祝いしたいって思えてた。
おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!大好きだよ!って
思えてるってことがよかったなぁと。


いろいろありすぎたからねぇ真顔



あ、そうそう。
TOP  HAT に出てくる水着男性の話ね。
その役なら岡田君にいいんじゃないかってやつ。
みんなに同意してもらえたよ〜たぶん(笑)。


来年のお誕生日も、お祝いできますように。