2017年に放送された「うちのガヤがすみません」で、岡田君がペロリした飴。

覚えてますか?





鷲になりたいっ!飴細工の!
舐められたいーっ\(//∇//)\



そう思った人がどれだけ多くいたことでしょう←いたよね(笑)?


そんなわけで、行ってきました。







押上にあるアメシンさん。
スカイツリーのあるソラマチ の中にあります。


でもね、鷲はなかったんです笑い泣き


前日に取り置きをお願いする電話したら、鷲は今店頭に在庫はないと…。

当日職人さんが来れば作ることもできるけど、職人さんが帰ってしまっているので明日の予定はわからないと。


なかったらしょうがない…と思いつつ行って、やっぱりなかったー笑い泣き
職人さんも今日は来ないとのこと。


無念ー笑い泣き


注文もできたんだけど、その場で欲しかったというか〜また行く機会でもいいかって。

なので、他のものを購入して帰りました。



みつ飴という、べっこう飴を溶かしたシロップです。

お店の人が、ヨーグルトにかけても美味しいって言ったので。

ほら、毎朝ブルガリアヨーグルト食べるからね
ニヤニヤ


同じ鷲の飴舐めて、間接ほにゃらら気分味わいたかったな…チュー


明日の朝、ヨーグルトにかけよう!