こんばんは、春海潤です。

昨日の今日でブログ更新するか迷いましたが、
また次の更新まで時間が空いてしまう方がよくないかな、と思い
今日も更新させていただきますm(__)m


タイトル、いいちこのCMでも有名な、
また君に恋してるという曲の話。

僕ずっと坂本冬美さんが本家なのかと思ってました。
どうやらビリー・バンバンさんが本家だったみたいですね。

この曲の冬っぽさ、寂しさがすごく好きです。


そういえば今日夕方から渋谷に用があったので行ってきました。
以前ハリーポッターシリーズの杖の話をさせて頂きましたが、
今日渋谷のトーホー見にいったんですよ。
そしたら杖どころか、ファンタビコーナーすら有りませんでした…
Gショックでギリギリ耐えれるくらいのショック。

仕方ないので、帰り道に経由する新宿のトーホーもリベンジしに行きました。
結果、相変わらずニュートの杖だけがない。
Gショックも粉々になるレベルのショック。

神が僕に杖を買うなと言っているのでしょうか。

悲しい気持ちで歌舞伎町から新宿駅まで向かう途中、
キャバ嬢と思わしき方に後ろから小さい声で
「香水キモいんだけど、クセーよ」って言われました。

自分で買ったやつなら、彼女にとっては臭かったんだなってスルー出来るけど、
今日つけてた香水は誕生日に友達からもらった、
すごくいい匂いで気に入ってた物なので、
ものすっごく腹が立ちました(゚ω゚)

わざわざ言わなくても良くない?ってゆうね。

もしかしたら彼女も何かストレスを溜めてて、
そこに嫌いな匂いがしたから起こってしまったのかもしれませんね。

というかそう思い込みます。


は〜、サンドバッグ欲しい。


さっき最寄駅着いてから、家のティッシュがなくなってたことを思い出してスーパー行って買ってきました。

一人暮らしを始めると、お母さんがどれだけ偉大だったか心底感じます。

実家ならティッシュなくなっても次の日にはちゃんと置いてありましたし、
バイトの制服も夜遅くに帰ってきてから洗濯カゴに入れても
翌日の夕方には畳んでくれてましたし。

母、偉大なり。
ありがとうお母様。


年末の話になりますが、
31日の夜に放送されていたRIZIN見ましたか?

僕はキックボクシング無敗の那須川天心選手と、
ボクシング無敗のフロイド・メイウェザー選手の試合が気になってたので、しっかり見ました。

キック禁止ルールだったので天心選手がやや不利でした。
開始のゴングが鳴り、メイウェザー選手のあの余裕の表情。
めちゃくちゃ笑顔でしたね。

天心選手は物凄い速さのジャブやストレートを繰り出しますが、
流石は50戦無敗のメイウェザー選手。
当たったように見えて、ブレる方向に当たる瞬間に顔を振り、
交わしながらパンチの威力を殺します。

しかし一発、天心選手のパンチがメイウェザー選手の顔面に入りました。

その瞬間、メイウェザー選手の表情から笑顔が消え、
本気で闘う顔つきになったように見えました。

その後も天心選手は攻撃を繰り返しますが、
有効な打撃は与えられず。

メイウェザー選手のほんの小突いただけのように見えながらも物凄く重たい攻撃を食らい、
1ラウンドの2分弱で天心選手のTKO負け。

さすがボクシング界の伝説、メイウェザー選手でした。

ちなみに天心vsメイウェザーのファイトマネーは10億円だそうですよ!

天心選手の3回ダウンしても起き上がり、
世界ナンバーワンボクサーに本気で食らいつく姿は
すっごくかっこよかったです。

やっぱり人の本気の姿は心動かされますね。

大興奮の大晦日でした。

次回は日本ナンバーワンボクサーの
井上尚弥vsメイウェザーの試合が見たいなー


今日のブログもすっかり長くなってしまいました…

この辺で終わりにしておきます☺︎

では、また次回のブログもしくは直接お会いしましょう〜!