こんばんは、春海潤です!


今日いつもよりずっと寒くないですか?
朝寒すぎて起きました…

せっかく休みだったので、もっと寝てたかったのですが(p_-)

そして予定もないので家にいれば良いのに、
あえてこらからお出かけしたいと思います🙋‍♂️

というのも、さっき急に本読みたいなと思いまして、
最寄駅に大きい本屋さんがないので、
10分ちょっとかけて新宿へ行って参ります!

それにずっと家にいると体が重くてたまらんのです。


さっき家でごろごろしてた時YouTubeを見てたのですが、
東海オンエアのりょうさんが、プロサッカー選手の
ドログバ選手と対談する動画が投稿されてました。

いまふと思ったのですが、○○選手の「選手」って敬称なんでしょうかね?

本田圭佑選手さんもおかしいけど、
本田圭佑さん選手もおかしいし、
本田圭佑さんはおかしくはないですが、
スポーツ選手として呼ぶ時は違和感が拭えないような…

そうなるとやっぱり敬称は選手ですかね?

とまあこの話は置いときまして笑


僕サッカー好きなんです!
スポーツ全般好きで、一番好きな競技が
サッカーかバスケなんです🏀⚽️

もちろんドログバ選手も知ってて、
だから羨ましいなあと思って見てました。

世界で有名なサッカー選手と対談って物凄いことだと思いませんか?

東海オンエアのりょうさんもずっと嬉しそうにはにかんでて、
なんだかとっても和みました笑

ちなみに僕の好きなサッカー選手は
マンチェスターユナイテッドに所属している
ポール・ポグバ選手です☝️

彼の強烈なミドルシュート、体格を活かした前にグッと伸びるドリブル、
中長距離のパス精度は鳥肌モノです(`0`)


あとは今年ヴィッセル神戸に電撃加入した、
元バルセロナの要であるイニエスタ選手です!

イニエスタ選手の視野の広さとボールキープ力、
繊細なボールタッチには本当にスタンディングオベーションです
(スタンディングオベーション言いたかっただけです)

この二人はミッドフィルダーという、コートの真ん中を定位置としてプレーするのですが、
僕がいつもやってるサッカーゲームでももちろん、
毎試合先発出場してもらってます(^o^)


サッカーの話が長くなってしまいましたね。
サッカーあんまりわかんないんだけどって方ごめんなさい💦


話は冒頭に戻って、今日寒すぎぃ!ってことで、
もうがっつり真冬の服装で家を出ました笑





寒すぎて怒ってる顔です(意味不明)


スウェードのキャップに
広げるとバスタオルよりちょっと大きいマフラーと
ダウン並みにモコモコしてるボンバーブルゾンと
裏起毛のチノパン履いてます。

インナーに極暖とヒートテックのタイツも履いてます笑

僕は夏より冬派なのですが、やっぱり寒いも寒いでキツいな〜と感じました笑


女性は冬でもスカートやショーパンにタイツの方をよく見かけますが、
タイツだけで寒くないのでしょうか?

たぶん自分を含めて男の9割9分の人たちは
日常的にスカートを履く習慣がないので、
見かけると寒そうだなーと思ってます。

もし寒いに決まってるじゃんっていう方いたら、
カイロ100個プレゼントするので言ってください🙋‍♂️
タイプは貼るタイプ、サイズはLでプレゼントします🙋‍♂️
ちなみに嘘です🙋‍♂️笑


こーゆうふざけた感じの文で大丈夫かな?と最近
若干悩みつつあります笑

よく物静かで落ち着いてそうと言われるので、
そうゆうイメージを持ってくれてる方に申し訳ないような、
でも結構ふざけるのが素の自分でもあり…

あ、でも初めてお会いした途端に
ウェーイ!オレが潤っす、ヨロシクっすウィーー!
とかは絶対にしませんのでご安心くださいませ笑

礼儀は親から厳しく教えてもらいましたので🙋‍♂️


今日はちょっと長くなっちゃったのと、今出先なのでこの辺で!

帰るときもしかしたら今日の一曲コーナー追記しますので、
更新したらちゃんとタイトルに追記ありって入れときますね!


これは今年の1月くらいですね〜めっちゃくちゃ猫背ですね笑