以前いただいたクレ・ド・ポー ボーテのリップクリーム。

パッケージも可愛いし使い心地もいい~ドキドキ

…けど自分じゃ買わないな~って思っていたのに…

再びありつけたウシシ

 

私がウキウキ使ってたのを見てた叔母さんからプレゼントプレゼント

…と言っても叔母さんも買ったわけじゃなくて

購入者プレゼント(太っ腹~)で貰ったらしい目

 

 

前のとは柄が違うんだけれど、こっちも素敵キラキラキラキラキラキラ

またルンルン使う~~~音譜

 

と一緒に、リーフレットもくれた。

手持ちの化粧品でいいからつける時にやってみて、と。

叔母さんは毎日やっててもう覚えたらしい。

貰って大分経つけれど私はまだ1度もやってないアセアセ

こういうちょっとしたことをコツコツやっていくのが大事なんだけど

こんなちょっとしたことすら面倒って思っちゃうから

私は美とは程遠いところにいるんだろうなぁえーんえーんえーん