11月のライブの模様。八王子、渋谷、福生!! | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

11月のライブの模様。八王子、渋谷、福生!!

いやぁ早いもので、もう12月だね。

久々にライブレポでも書いてみますかね。

11月はアルバムの発売もあったので、いろいろ顔出しました。

 

まずは、12日の八王子ZONEです。

この日はなんと、ブッダブランドがゲストでした。

すげー盛り上がってましたよ。俺も心が震えた。

そして、俺のライブもKOOGIが援護してくれた。

DJはオアさんにお願いしました。

で俺のライブ。

ライブ終わり、三人で。

 

そして翌日の13日の日曜日は、UMB西東京予選。

オープン前から熱気むんむん。

で、俺のライブ。

最近は、徐々に服を脱いでくスタイル。

最近はマイクスタンド使うスタイル。

んで、肝心のバトルの決勝戦。優勝はSONY!!戦う男の雄姿。

 

で、23日は、めでたく発売日で、お店周りの後、渋谷のファミリーにて、DJ OASISのファンクPレディオにて、ライブ&リスニング。気楽にやらしてもらいました。すごく楽しかった。

この日は、薗田監督やリトルも遊びに来てくれて、感無量でした。

後ろにKOOGI

 

で、26日は、福生のヒートにて、89回もやってるパーティー FULL HOSEにてライブ。

フライヤーもいい感じだよね。

風邪気味で辛かったけど、みんなの愛を感じてすごくいい時間だった。

シャンパンも開けてもらって幸せでした。

各イベントの関係者の方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

 

ということで、さぁ、12月もいろいろ行くよ~

各地の皆さんよろしくです。