1月30日 2nd 配信限定シングル "VINYL" 発売!! | JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

1月30日 2nd 配信限定シングル "VINYL" 発売!!

いつも告知ばかりで申し訳ない……

さぁ、いよいよ、シングル攻勢第2弾の発売です。

一部フライヤーなどで、23日発売となっておりますが、30日です。

えっと、今度の曲は色々さらけ出しました。
タイトルは"VINYL"です。言わずもがなレコードの事ね。なぜ、このタイトルにしたかというと、聞いてくれて判断してくれると嬉しいのですが、今は聞けないもんね。下記の説明文にヒントが書いてありますが。まぁ詳細はのちほど、ということで。
TARGET-Cの作った、90年代の東海岸を思わせるトラックに乗せて、自分自身の過去の事や、音楽のことや、痛みについて書きました。

PVも製作中です。どうぞお楽しみに。

JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトル : VINYL
アーティスト : JUN-GMC
発売日 : 2013年1月30日 iTunes. Amazon.
: 2月中旬 レコチョク等
品番 : GLR-007
定価 : ¥200 (税込)
発売元 : GALLOWS RECORDS
販売元 : ULTRA-VYBE

"JUN-GMC セカンドシングルは、自身の生い立ちを赤裸々に歌った問題作"

「ねぇ、レコードってビニールの盤面に溝を彫って、そこに尖った針を突き立てて、引っ掻かくようにして音を出してるんだよね、なんか痛そうだね」
彼女は言った。さらにこう付け加える。「自分の過去をさらけ出して、痛みを歌に変えてるあなたに似てるね」
JUN-GMC4連続デジタルシングル攻勢、第2弾のタイトルは「VINYL」 !!
新進気鋭のトラックメーカー TARGET-C の疾走感溢れるビートに乗せ、自身の生い立ちや境遇を赤裸々に告白した問題作。
愛、金、自由、暴力、ドラッグ、音楽、痛み、嘆き、乾き、喧騒、奏でる街のノイズ。


JUN-GMCオフィシャルブログ Powered by Ameba