祐天寺「スペースU」に3人のメンバーが集まってひらく【夏の3人マルシェ2018】。

総勢34名の出店者さんが日替わりで登場します。

このブログでも各チームのご紹介をしてまいります。

 

 

6月15日(金)10:30〜20:00

テーマは「やっぱりキラキラが好き!」

 

この日のスペースUはこのテーマの通り

キラキラ眩しい空間になりそう!

 

一昨年、私がシャスタにて三昧琴の録音をした際に

現地でコーディネートをしてくださった中村眞子さんが

再び渡米され、シャスタから連れて帰ってきた

ジェムストーン達がたっくさん並びます♪

 

そして!そのジェムストーンを使って

経絡をトリートメントするという

ミラクルなセッションを提供くださる未和子さんも

プラクティショナー代表で出店してくださいました!

未和子さん自身が癒しオーラに包まれています♪

 

さらにさらに、スワロフスキーやレースをふんだんに使用した

手作りのタイツや小物販売をしてくださるうすいあきこさん。

百貨店での出店経験も豊富なあっこさんなので

そのクオリティとラグジュアリー感には定評があります。

3人マルシェではカスタマイズもしてくれるそうですよ♪

 

まぶしすぎる1日になること間違いなしのこの日は

夜の8時まで営業するとのことなので、

お仕事帰りの方もぜひ駆けつけてくださいね〜!

 

開催時間:10:30〜20:00

※チームによって開催時間が異なりますのでご注意ください。

右矢印会場「スペースU」までの道順はこちら


それぞれのメニューについて詳しくは、
リンクされている各ブログから確認してくださいね!

 

==========================

 【ジェムストーン販売】 by 中村眞子(なかむらまこ)

 

  
世界7大聖地と言われるMt.シャスタ。そのシャスタ山聖域から直接湧き出てくるヘッドウォーターで浄化して、エネルギーを存分に充填したジェムストーンたちを販売いたします。シャスタの街で買い付けたさまざまなものも、並ぶ予定です。


Office心彩の中村眞子です。55歳で留学して昨年、帰国。今は日米行き来しながら、人生の流れを楽しんでます。マルシェの前にも渡米してますのでシャスタにご挨拶してきます。連れて帰ってくる元気いっぱいのジェムストーンたちに会いにいらしてくださいね。



【ジェムトリートメント】 by 内田未和子(うちだみわこ)

 

  
*ジェムトリートメント(30分2500円) 
ジェムトリートメントとは「クリスタルを使い、経絡・経穴を辿ることで、心身の調和をはかるもの」です。
4種類のストーンの中から、今のあなたにぴったり合ったストーンで、心の入り口とつながる手と腕を、ゆっくりトリートメントします。
クリスタルの力を借りて、宇宙のエネルギーを流すことで、心も身体もゆるゆるになる不思議なトリートメントです。


アロマオイルの香りに包まれて、大好きなジェムトリートメントをさせていただくと、私自身、とても楽しくて幸せを感じます。手と手をつなぎ、心と心がつながり、あなたと私とストーンの波動が合ったとき、ストーンがキラキラ輝いてくるのを感じるのも嬉しいです。 
ほっとしながら、心も身体もゆるゆるになる至福のひとときを、是非体験しにいらしてください。お待ちしております。



【USUI AKIKO @3人マルシェ】 by うすいあきこ

 

  
*ストッキング/ソックス/アームカバー
スワロフスキーやレースを使用した、いつものスタイリングのイメージが変わる上質なアイテム。 
*メガネケース/手帳カバー/バッグ
これまで趣味で集めていた生地や、私が生まれ育った「織都」という雅称がある、桐生市の生地を使用したハンドメイドアイテム。


ラグジュアリータイツデザイナーうすい あきこです。香水や宝石のように身につけていただいた方がさらに輝きを増しますように、思いを込めて作っています。3人マルシェでは、2018年夏の新作とカスタマイズを承ります。ネットショップで販売していないほぼ1点ものも多数ご用意しています。


==========================

 

公式サイトは↑上の画像をクリック!
3人マルシェへの入場は無料です。

ほとんどのメニューを当日ご予約なしで受けていただけます。
※一部、事前予約を受け付けているセラピストさんもいます。
お問い合わせ、事前予約は直接それぞれの出店者さんまでお願いします。

会場:リラクゼーションスタジオ「スペースU」

東京都目黒区五本木1-12-17-C

東急東横線「祐天寺駅」より徒歩2分

写真付きの詳しい道順は>>こちらからご覧いただけます