スペースUスタッフのさあやです。

福島千種の三昧琴CD
空想映画音楽集「musica foglia(ムジカフォーリア)」
ご感想をたくさんいただいております。
本当にありがとうございます。

Facebookやブログでご紹介いただいたみなさまの
リンク集を作りました。

※Facebookからの転載は許可をいただいている方を
掲載させていただきました。






瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」主宰:茂木敦子さま
おんぷ空想映画音楽集「ムジカ・フォーリア」が届きました♪♪
おんぷ 《2015年を振り返る》音との出会い。

image


エイミーさま
おんぷ 眠っているのはわたし?それともこの世界?


image



かんちゃん@笠井寛子さま
おんぷ 作ってます☆プチサンキャッチャー♪


image


野田せんべい♪よねこさま
おんぷ musica foglia


京都の けんはな ☆すぎえ じゅんこ☆さま
おんぷ 届いています。。三昧琴CD「musica foglia」&ピラミッドキャンドルセット




アロマでゆったり幸せ時間 こまつれいこさま
おんぷ 響きに ~ゆだねる~


占い師LUAさま
おんぷ 三昧琴


マナティーゆうこさま
おんぷ お掃除と運気アップ


fujie*yayoiさま
おんぷ 特急ヴィーナス期間限定ショップ@広尾 あれこれご紹介です。


山口県防府市@レンタルスペース ウルヴェヒ 藤井美奈子さま
おんぷ 日々あれこれ♪


藤枝七美さま
おんぷ 冬野菜セットを送る土曜日。

[ムジカ]ななみん


Aromaco-aroma☆きくちまこさま
おんぷ 冬至の正しい過ごし方2015


ねろたんさま
右矢印ブログはこちら

image



色と質問で夢実現ファシリテーターMakiさん
右矢印ブログはこちら

image



世野雅緒さま

image



Mikiさん
右矢印ブログはこちら

image



Ride+(ライドプラス)内海恵美子さま
右矢印ブログはこちら

image


佐藤研一さま
右矢印webサイトはこちら

image


SOULKNOCK あき☆たいこの娘さま
おんぷ 2015年お世話になりました☆2/7






森岡亜由美さま
右矢印ブログはこちら




高野藤衣さま
右矢印ブログはこちら

[ムジカ]高野さん01



松浦あみ様
右矢印ブログはこちら

[ムジカ]あみ先生01



川崎フットケアリスト・石井その子さま
右矢印ブログはこちら

[ムジカ]園子さん01


皆川公美子さま
右矢印ブログはこちら

[ムジカ]公美子さん


魔女っ娘 ミアさま
右矢印ブログはこちら

[ムジカ]ミアさん01
[ムジカ]ミアさん02


安藤志保子さま

IMG_5423.png

IMG_5424.png




みなさま、ご感想ありがとうございます!

気になった方はwebショップゆとりなや取り扱いサロンでご購入いただけます。
取り扱いサロンでは実際にお聴きいただくことも可能です。

IMG_7850.jpg

webショップゆとりな
右矢印http://yutolina.shop-pro.jp/

【ムジカフォーリア】お取り扱いサロンご紹介
右矢印http://ameblo.jp/junglepalm/entry-12108997782.html