皆さんこんにちは照れ

あっという間に週末ですねルンルン

雨ですが花粉は少しマシかな?


ブログでのご報告が遅れてしまったのですが、

3月1日より開始いたしました

ジャングル叫女AID

クラウドファンディングが約10日で

目標を達成いたしました。



皆様のお力添えが本当に本当に嬉しいです。

ありがとうございます。




現在残り日数が10日ほどとなりました。

サイトへはこちらから見る事ができます。




皆様からご支援いただきました資金は、

サイト運営にかかる費用、リターン品への制作費を除いた全てを

手術費用及び、後遺症の治療費に充てさせていただきます。


詳しくはプロレスTODAYさんのインタビューをお読みください。

怪我の経緯を話させていただいています。









ここでクラファン内にあるリターン品について情報を追加いたしますおねがいルンルン



まずはこちら

【写真集】

こちらは未公開になったままの完全撮り下ろしから、オフショットなどなどをとにかくボリューミーにお届けしたいと思っていますキラキラ


ちなみに今までそこまでは見せたことのなかった

エロ&セクシー枠もあるので

お楽しみにね照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(エロは芸術です)



※もちろんこちらでのみゲットできる非売品となります。

また、

こちらはご支援人数に制限ございません。



生配信は、事前に質問を集めて答える方式にしようかな?って考えてるよ。

こちらも参加してくださる方のみにURLをお送りしますおねがい






【シークレットイベント】

お店を貸し切りにさせていただいて、

時間も気にせずにとことん話して食べて飲んで、ゲームして楽しくて特別な時間を過ごしたいと思ってます。

少人数イベントなので、もちろん一人ずつお話するお時間もお作りします。


手料理もたくさん用意しますよ照れピンクハート

あとは、ご参加いただいた方に試合で使用した小物や撮影で使用したあれこれ。など、

お一人様ずつに必ずお渡ししたいなって思ってますラブラブ


こちらは残り7名となっております。










【NOMADS'関連】

以下4点がございます。


特別RSとリング上での集合写真は在庫ないのですが、指定B席と指定A席はまだ残りがございます。


ここで席の大体の場所を発表させていただきます。






特別RS→東側or西側 在庫無し

指定A→北側 ステージひな壇 残り1

指定B→南側 残り5



このような感じでどこからでもご観戦しやすくなってます。






そしてこちらをご支援頂きました方には

チケットを別途ご用意いただきたいのですが、

ご購入は済まれていますでしょうか?ニコニコ

ご用意よろしくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



一般の

NOMADS'大会のチケットご購入の方は

こちらからですラブラブ

好きな座席をお選びいただけます流れ星



現在の席数では残り40枚弱です。

良い席はお早めにゲットしてくださいませ星


注意そして、コンビニにて発券をお忘れなくです。








長くなってしまいましたが、

ご支援いただいた方のお気持ちに最大限お応えできるよう、試合やリターン内容でご満足頂きたいと思っています。


本当に支えていただきましてありがとうございます。


詳細はクラファンを締め切らせていただいた後に

担当より心を込めてメールを差し上げます。

よろしくお願いします照れピンクハート





ジャングル叫女