昨日は夢のような時間でしたスター


久しぶりの後楽園出勤!!



試合からサイン会まであっという間だったけど

本当に幸せでした。






闘ってくれた

ななみ選手、ウナギ選手

ありがとう。


思いっきりぶつかりに行けたし

楽しく試合ができました。


ななみ選手はディアナを背負う存在になるでしょうね。

まだまだ高校一年生

いつかまた会う頃にはトップの存在なのかな?

その時は倒しに行かせてもらいます。






そして、ウナギ・サヤカ

たった一回

でもこの一回

あなたとリングで闘えたことは


必然だったのかもしれない




リングは会うべき人と会わせてくれる











あなたが泣くから…



ついつい約束してしまった





戻ってくるまで

ウナギのピンクはジャングルのピンクな。





これは約束の証。

またいつの日か。









さらにZERO1さん

もうひとつの願いである

レジェンド選手とのタッグを叶えてくださりありがとうございます。




ジャガー横田選手

現役ばりばりでした。

試合中も心強い存在でしたし、


控室でも気さくに話しかけてくださり、

怪我を心配してくださり、

試合後も反省点はあったものの

たくさんたくさん褒めてくださった。


ありがとうございました。

素晴らしい経験でした。




そして、

怒涛の売店後、スタッフさんと整理してたら

色紙が入ってて、


ジャングル『あれ?これジャガーさんの売店のじゃない?』

って、隣だったから間違えて持ってきちゃったと思ったら


スタッフ『これ、ジャングルに渡しといて』って


涙涙涙涙涙涙涙涙涙



ジャガーさん惚れますよえーんハートハートハートハート


本当に素敵なお方でした。

私が復帰するまで現役でいてくださいおねがい


そして、いつか一緒にお酒飲みたいです。笑


そんな夢が一つ増えました。










控室には浩代さんもきてくれました。


4.14 まだカード決まってないけど


隣にいても闘っても

いろんな想いがある浩代さんと

同じにリングに立てることに意味があります


ただいまとさよならを言わなくちゃ。










そして、たくさんの方々が売店にお越しくださいました。

ありがとうございます。


時間なくて締め切ってしまったのですが、

休業後に東名阪でサイン会を予定しているので、もしよろしかったらそちらにいらしてください。

東京 4.22

大阪 5.14

名古屋 6.11

の予定ですおねがいルンルンルンルンルンルン



大谷晋二郎選手への応援募金のご協力ありがとうございます。

計算して、ご家族の口座へ振り込みいたします。

またご報告いたします。






ジャングル叫女情報はこちら↓







アドレナリンという名の痛み止めが切れて

今日は痛みで歩けないガーンガーンガーン


普段の私を知っている人(自分も含め)

毎回あんなに動けるの本当にびっくりする。



あと1試合。




また調整しっかりして、闘える身体を作ります。



ジャングル叫女