{7FFCCF93-124C-4F4C-B15E-9BA678A8B5E2}
毎回お世話になっております
藤嶋やさん
愛知県名古屋市中区栄4-4-4 栄メッツビル2-D

厚切り牛タン
{0DCBDE56-15C4-4A3C-AE95-BF49F3CEA616}

鶏の霜降りがすきハート
{61507337-67E2-4484-9776-2287057F5284}

前回のも未だに飾って頂いていまして
感謝致します照れラブラブ
{77E0A485-79CD-47D7-8F3F-DF3422203B21}

地鶏料理ともつ鍋屋さんの
イッパチさま

お腹いっぱいで食べれなかったけど
OBレスラーのような店長さんが
美味しいもつ鍋作ってくれますラブラブ

名古屋市中区錦3-10-13
フラワー錦ビル2F
{F5743122-FD41-4A14-91F6-AD383AEAE43E}

メンパブBAR
LEMONBALMさま
女性のお客様、男性のお客様共にとても多かったですキラキラ
ミスタービーン似のマスターが
お出迎えしてくれますラブラブ

{F0AAB278-F8DB-4000-B30D-0F713FC7257D}


写真ないんだけど
ゲイバーの
RADISHさんにもポスターを貼っていただきましたキラキラ
名古屋市中区栄3-13-6 オードヴィー栄6階
ここのママは熱烈に応援してくれてます!!
写真はまた今度笑い泣きラブラブ

どこのお店も
アットホームで
名古屋に帰ってきた私に
『おかえり』と声を掛けてくれますラブラブ


今回のプロモ活動も
たくさんの出逢いに恵まれ
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも思うのは
プロレスを通して出逢う方々に
どうやって恩を返していくか…

でも、

いつも、

辿り着く答えはひとつ。


リングの上しかないんだよね。



 

ジャングル叫女