世間はゴールデンウィーク
ジャン叫も久々のゴールデンウィークだから
神奈川に住んでる友達家族とお出掛け~ラブラブ

{72B39141-8635-45BA-B676-8F65316B07C5}
しゅっぱ~つおしんこ~猫しっぽ猫からだ猫あたま


まずは初めての
{7C0E01B5-4295-4A99-BA3B-6D10AA51BBFA}

1ヶ月前にセネガルから帰国した友人の
家族がやってるお店に行ってきましたおねがいルンルン

{0E585814-898B-4646-987C-4F15052E648B}

公生和というお店でフカヒレマンが
出迎えてくれます照れ
そう、ここのフカヒレまんが
美味しいのでぇ~すラブラブ

中華街に行った際は是非
お立ち寄り下さいキラキラ


そして、
ちゃんこを食べに
{5FAE0B95-51B6-4441-9345-E39B6C6B0F1A}
両国へ行ってきましたルンルン
友人のべべがお相撲さんに抱かれて
気持ち良さそうでしたおねがいラブラブ


友人のべべは
最年少ジャン叫ファンなのですラブラブラブ
{C4EE9E20-C711-4E97-90E8-CAD8B02C4CDF}
{45D3F21C-B9E1-45F9-AEA4-5F9A57A01F88}
ジャン叫の癒し~ルンルン

結局ちゃんこは食べれなかったけど
素敵なゴールデンウィークでした星




ささ、
明後日5/3新木場大会は
このようなカードとなりました⇩
GOALDENWEEK STARS2016
5月3日(祝)新木場1stRING  12:00PM
<決定カード>
◆5・15ダブル前哨戦 タッグマッチ 30分1本勝負
紫雷イオ      vs    岩谷麻優
サンタナ・ギャレット     宝城カイリ
タッグマッチ 20分1本勝負
クイーン・マヤ   vs   木村響子
ジャングル叫女       花月

◆シングルマッチ 15分1本勝負
渡辺桃     vs    松本浩代
◆スターダム3WAYバトル 15分1本勝負
米山香織  vs   アレックス・リー  vs  ディオサ・アテネア
◆ハンデキャップマッチ 15分1本勝負
美邑弘海     vs   アルファ・フィーメル
スターライト・キッド
あずみ


な、な、なんと
クイーンプリンセス
最強タッグが組まれましたよニヤリ
大江戸隊、、
最近闘う機会が多いけど
一度も勝ってない。
次こそはなぎ倒してしまおう。
お楽しみに炎







お・ま・け
ジャン叫初めての占いで散々言われるの巻
ジャン叫実は、占いとかあまり興味がなく
人生で一度も占いをしてもらったことが
ありません。
一回でいいから占って欲しいな~って
思って、友人に勧められて
占ってもらっちゃいましたてへぺろ

こういうのって良いことを
言われるのかな?って思ったら

{3CB3E08B-4681-47F1-96ED-35923C4905F6}

『あなたは一言多い星の家系に生まれ』
『その故、友達は少ないね』
『いつも遊ぶ為に働いてて』
『ストレス発散方は食べること、、
だからそんなに太っちゃったのね』



そして極め付けに
{2C72778D-4858-4544-AC4C-2B82F7D847B3}
あなた、なかなか結婚できない運命の病気だわ。



一息ついて、、




どお?この病気治してみない?まあ、追加料金頂くんですけど?』




なるほどね、これが洗脳、、
こうやって不安にさせてお金を取っていくのね。
これが、占い師のやり方か。

関心したけど、、どうも気分悪いから
帰りました。






ジャングル叫女