サイパンのジャングルジムの遊び方♪ | サイパン・ジャングルジムのブログ!

サイパン・ジャングルジムのブログ!

サイパンが大好き!人が大好き!!サイパン・ジャングルジム・アドベンチャーのガイド・ジムが頑張ってブログを書きます。「みんなで一緒に遊ぼうよ!!」

サイパン・ジャングルジムのブログ-0607


4泊5日の日程で初めてサイパンへ遊びにきたお客様は2日間ダイビングを楽しんだそうです。「3日目はマニャガハ島へ行こうかな?トレッキングしようかな?自転車に乗ってサイパン島を走ろうかな?ダイビング以外に楽しいことって何だろう?!」とジムの友人は色々と相談されたそうです。

マニャガハ島やマリンスポーツは「こうやって遊ぶとお得で良いよ!」とアドバイスしたそうですが・・・お客様は「ダイビングして色々なお魚を見てしまうと、今さらマニャガハ島へ行ってスノーケルしても楽しいと思えないし・・・ミステリーなツアーとか、秘境ツアーとかがいいなぁ。」とのことでした。

「ミステリー!秘境!」この言葉に反応したジムの友人は・・・サイパンにあるジャングルジム!と言っても公園のジャングルジムではなくて、「サイパン・ジャングルジム・アドベンチャー!(ジムと一緒に遊ぶツアー)」のことを思い出してくれました。

お客様の行動は素早く・・・滞在3日目にはサイパン・ジャングルジムのツアーに申し込んで、カヤックをしたり、自転車で走ったり、ジムとランチを食べたりでた~っぷりと遊んできました!!


夕方、ジムの友人と会ったお客様は・・・「ジムさん、とっても面白かったよ!!ジムさんって、本当に良い人だね!!!」とツアー報告会をしてくださったようです。


お客様からは・・・


「一番やりたかったカヤックしたよ!」

「電話でボソッ!と話していた自転車の準備までしてくれていてビックリした!」

「ベースになるツアー料金はあるけれど、自分達の予算に見合ったツアーのプランにも相談に乗ってくれるよ!」

「全てお客様のために臨機応変にツアーをアレンジしてくれるし、何と言ってもジムさんが面白すぎる。一緒にいるだけで楽しい!!」

「日本語ペラペラで困ることないし、ツアーを安全に行うために、ジムさん自身が色々な資格(ダイビングのインストラクター、ライフセイバー、アメリカ赤十字の救急法などなど)を持っているので安心できる!」

「家族や友達だけで申し込みできるし、大手のツアー会社と違って完全プライベートだし、ジムさんはお年寄りの方も小さなお子さんも大好きだし、家族まとめてお任せしても皆が安心して遊べるよ!!!」

とにかくジムに対する大絶賛の嵐だったようです。←ちょっと照れくさいです。

そして何回も「ジムさんは本当に良いヤツで、集客のしかたが悪いよ!こんなに楽しいツアーを開催できるのにもったいない!!」とのお話でした。


最後に「と~っても楽しかった♪思い出」にジムと記念撮影して、ツアーを終えたお客様でした。


「じゅん、あづさ、一緒に遊べて楽しかったよ!!ありがとう!!!」




★サイパン・ジャングルジム・アドベンチャー!の連絡先★

  ホームページ⇒ http://junglejimsaipan.com/

  日本語OKの電話番号⇒ 285-7571

  簡単な日本語OKのEメールアドレス⇒ junglejimsaipan@gmail.com



サイパンの大自然と触れ合い楽しむエキサイティングなツアーをたくさんご用意!在住歴の長い経験豊富なガイド・ジム(日本語ペラペラ)が通常の島内観光では味わえない秘境ポイントや内容の濃いリクエストベースのツアーをご案内いたします♪