Jungle Gym Official Blog

Jungle Gym Online Store Official Blogです。
マネージャー中嶋隆太が最新情報をお届け致します。

Burnout・SAHRIVAR・Johnny Business・LIP・PIKEY etc 正規取扱店 Jungle Gym(ジャングルジム)


テーマ:

みなさんおはこんばんにちは!!

中学の頃はオタクとヤンキーの二重生活をしていました。

洗濯は日曜にまとめてするタイプ、JGマネージャーです。

 

という事で月曜日は唯一、手持ちの全ての服から着たい服を選べるわたくし。

 

3週連続同じシャツを月曜に着ている事に気付いた今日この頃の俺。

 

 

 

 

このシャツ薄い。とにかく薄い。

でもしっかりした生地。

 

そしてユルい。程よいユルさ。

スースーします。

 

暑がりな僕は大好物です。

 

 

 

 

首元がザックリあいているのでネックレスに「R.I.D Long ブレスレット」をチョイス。

 

今ネックレスなのにブレスレット言うたやん!!

 

と思った方。

 

こいつは2WAYなのです。

 

 

 

 

 

腕に巻けばあら素敵。4連ビーズブレスに。

 

めっちゃ格好良いっしょ??

 

中指と小指のリングはかれこれ3年は僕の指にいます。

 

と、ここまで書いたところでオンラインストアから商品画像を引っ張ろうと思ったら、

 

 

登録されてないやないかーーーーーい

 

 

という事で登録して帰ってきました。

 

こちら↓↓(画像クリックで商品ページへ飛べます)

 

 

 

 

5月31日までは受注生産予約で通常ポイント還元3%のところ4%です^_^

 

 

そしてネックレスもブレスレットも2WAYでいけるイケメンはこちら↓(画像クリックで商品(ry)

 

 

 

 

こちらは在庫品(1点のみ)なのでポイント還元3%のところ5%!!

5月31日までですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

 

 

と、ここまで書いたところで操作ミスが起こり、書いた記事全消ししました。

 

 

ムッキィィィィィィーーーーーーー凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

 

 

はぁスッキリ。

一から書き直してここまで帰ってきました。

 

明日は早い時間に書こう。笑

 

 

本日の着用はこちら↓↓

(画像クリック(ry)

 

着用172cm/63kg

シャツ / Lサイズ

パンツ / Mサイズ

 

 

 

 

ボトムスもしれっとセール価格に致しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

ベルトは弊社ブランド【dirtytoy】の新作で、7月に発売予定!!

ブレスレットは【JOHNNY BUSINESS】!Sixty-Eight Tokyoで予約出来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

それでは、本日はこんな感じでっ!!

 

 

Written by Ryuta Nakashima

Ryuta Nakashima Instagram

Jungle Gym Online Store
Official Blog by Ryuta Nakashima
Jungle Gym Ryuta Twitter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jungle Gymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。