ヒルナンデス予告はケンティーの湯 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

長年ヲタクを経験してきて感じるのが

嬉しさもある一定ポイントを超えると

 

吐きそうになる

_:(´ཀ`」 ∠):_

image

中島健人くんが大変美しゅうございます。

なにこれ!!!一体何なの!!!

なんでお風呂なの!?

全然わかんないけどすっごくいいと思う!!!!(え)

これね、私絶対的に自信があるのですが中島健人くんとの出会いに距離は一切関係ありません。

双眼鏡でもTVの画面越しに目が合ったと感じたその瞬間からは...

完全にケンティーワールド(テストに出ます)

よそ見なんてできないくらいに吸い寄せられていくこの魅力って涙涙涙。

健人は完全にこちらサイドの視線を感じながらの

image

目線つらい涙涙涙

image

ごくり(血眼)

スタッフの誰かに求められたというよりも....

これ完全に中島健人くんの嗜好だと思うのですが(好き)

相変わらずセルフプロデュースがお見事すぎて苦しいくらいに好きで涙涙涙。

imageimage

八乙女くんめっちゃ見てるけど(はらいたい)

先輩の真横でこのカット撮影できちゃう中島健人くんのメンタル大好きすぎる 笑。

しかし数秒の予告でこの破壊力!!!!

|д・)チラッヒルナンデスってお昼間なんだけど大丈夫?笑。

むしろお昼だからこその背徳感がいいのかもしれない(おい)

 

 

一方、スタジオでは。

image

勝利くんが完全に固まっておられます(愛おしい)

南原さんに声を掛けられてようやく動き出した感が 笑。

imageimage

予告の中島健人がセクシーすぎてびっくりしてます。

 

勝利くん、わかるよ(ノДT)

ずっと一緒に過ごしてきているメンバーでもびっくりすることってあるよね、うん。

想像のはるか斜め上の銀河系のかなたまで行ってるところあるよね(褒めてる)

勝利くんのちょっと怯えたような表情でこのコメントって 笑。

image

首の角度よかったね

 

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

南原さんがめっちゃVTR見てくださってる 笑。

そこからの勝利くんの

image

見習いたいと思います

 

そのままでええんよ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

今夜からのQrzoneは健人とマリちゃん♡

WS編集もありますけれどお耳のデートもお忘れなく。