精いっぱいの愛をこめてクランクイン@24時間テレビ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(仮)」

いよいよクランクイン!!!!

夢に見ていた24時間テレビのSPドラマの主演

その大切なクランクインのお知らせをKen Tea Timeで真っ先に教えてくれる。

中島健人くんらしさであふれてますよね涙涙涙。

どこにも繋がっていないハッシュタグがどんなに深く繋がってるか(重)

 

 

日本中どこもかしこも猛暑の中でのクランクイン。

ライダースーツはないだろうけど(そりゃそうだわ)

大きなプレッシャーもあるだろうから、健人にとってもここはふんばりどころですよね。

 

精いっぱいの愛を込めて演じていきたい

 

24時間テレビ制作発表会見でのこの言葉。

演じることが大好きでどの作品にもこちらがヤキモチ焼いちゃうくらいに愛情を注ぐ中島健人くん。

どんなに悩んでもどんなに苦しくても

作品が生まれていく撮影現場をキャストを支えてくれるスタッフを愛して大切にするひと。

石巻を訪れたときの表情が

imageimageimage

これは完全に恋する男子(え)

作品への愛情スイッチもう入ってるんだもん(´∀`)(´∀`)

image

肩幅と背中がたまらない(嗜好)

石巻を訪れた様子はちらっと見せてくれたけれどこれってまだあるよね?ね?

24時間テレビ本番にどこかでもっと見せてもらえますように!!お願い日テレ!!!

中島健人くんが感じた空気を画面越しから感じさせてほしい。

これだけ夢中になっているヒーローを作った男が生まれた場所を私ももっともっと知りたい!!!

公式発表以降ずっと気になってるのは...

image

誰からも愛される作品を作った、誰からも愛された“漫画の王様”なので、その方を演じるにはしっかり取り組まないと役に入り込めないなと思いました。石ノ森さんが何を見て、どう感じて作品を作っていったかを体に吸収して、演技に臨もうと思います。

ただビジュアルが似ているかどうか分からないので、クランクインまでに石ノ森さんの顔になります!(ザテレビジョンより→

 

 

石ノ森先生のお顔?

え(・∀・)?

 

若かりしときだよね?え?

っていうことは、今はもう石ノ森ケンティーってこと?え?

黒崎くんの再現率を思うと...え?え?

幸せと一緒にドキドキも味あわせてくれるのが中島健人くんの魔法。

昭和の風景×ケンティー

楽しみでしか!!!!

 

 

 

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス