感受性の強さと真摯に取り組む姿勢@24時間テレビ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

毎日嬉しいニュースが(´∀`)(´∀`)

音楽の日の出演もやっと発表されましたね!
MUSIC  DAYは大満足でしたが足りなかったものがひとつだけ
 
タイムテーブル(大声)

ぜひとも大型歌番組ではマストで。
音楽の日はお久しぶりに中居くんと会えるからきっと5人とも楽しみにしてるだろうな\(^o^)/
 
 
さてさて
24時間テレビ41「ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語(仮題)」の公式サイトもOPENされました(ノ´▽`)ノ
 
image

https://www.ntv.co.jp/24h/drama2018/

 

 

得意げにライダーポーズを決めてる中島健人くんの愛おしいこと!!

謎のタッチの画力は活かされることがあるのかも期待したいところ 笑。

とてつもなく可愛らしいお顔をしてるのに描き出すのは....うん(・∀・)(濁す)

 

 

24時間テレビ公式サイトには次屋プロデューサーからの嬉しい言葉がありました。

↓↓

 

 

このところメキメキと力を付け、人気も演技力も急上昇の中島健人さんに今回の主演をお願いすることができました。

撮影を前に、中島さんと共に宮城県にある石ノ森章太郎さんの生家や記念館を訪れました。自らも石ノ森作品には特別の思いがあるという中島さんは、石ノ森先生が実際にマンガを描いていたという書机に座り、厳粛な気持ちで身を引き締めながらも今回の役への意気込みをいっそう高めたようでした。
その後、台本や衣裳の打ち合わせをしましたが、
彼の感受性の強さや、物事に真摯に取り組む姿
を見るにつけ、今回のドラマがたくさんの方々に感動をお届けできる素晴らしいものになると確信しています。(24時間テレビ公式→

 

 

 

(T_T)

 

見てくれてるひとは必ずいるし心を込め続けていたら必ず伝わる。

それを確実に現実化していく様子を見せてくれるから、なんかもうもう!!

 

 

好きだ(重)

 

 

 

 

 

こまきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス