平成最後のメインパーソナリティーとして@キャッチ | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

ビジュアル最高(通常)

グループ全員の顔がいいってこんなに強いことなんですね涙涙涙。

ヒルナンデスでの24時間テレビ生記者会見はお昼から刺激が強すぎて(え)

セクゾン5人のあまりの美しさに画面がぱりーーんと割れたお宅もあるのではないでしょうか。

お揃い黄色のチャリTシャツに身を包んだSexy Zoneの姿がとにかく可愛い!!!

imageimageimage

中島健人くんから語られる

平成最後のメインパーソナリティーという言葉の重みにじーーーーん(T_T)

諸先輩がたを思えば経験値は確かに少ない5人です。

でも!!だからこそ!!

どんな小さなことにもワクワクして感動しながら、感謝と愛をもって一生懸命にチャレンジしていくんだろうなって。

汗と涙でキラキラしてる5人の姿が私には見えるもん(。-人-。)(水晶玉)

 

キャッチでは24時間テレビのドラマ主演の発表と

imageimageimage

全員でのショットのあとは噂のこの質問が(ノ´▽`)ノ

image

皆さんにとって人生を変えてくれた人は

 

今年のテーマでもある「人生を変えてくれた人」

勝利くんとマリちゃんはご両親、聡くんは熊本県被災地の方々。

中島健人くんは2人のJ

(さすが)

2人のJとしてジャニーさんとお祖父様というこれまた伝説となるであろう回答をしたあとは...

そう、期待の菊池風磨くんです(・∀・)ニヤニヤ

imageimageimage

1人のJです

 

\ざわざわざわざわ/

 

来た!!!来たよ!!!!

シンメである中島健人くんが2人のJと答えたからこそのこの答え!!!

はいはい!!みんな大好きふまけん来たよー!!

気になりすぎる1人のJは!?誰!?

 

imageimage

塾の先生です


おいおいおいおい 笑。

でもこれ単なるおふざけじゃないところがとっても風磨くんらしくて。

想い出深い2012年の夏のサマリーは風磨くんにとっては受験生の天王山である夏休みをすべて捧げての公演でした。

健人もデビュー直後、風磨くんはデビューしてからの多忙でセンシティブな時期。

ふまけん2人でまだ慣れない年下3人と一緒に頑張っていたあの頃(涙目)

感動的なエピソードのはずが..あれ?あれれ?

imageimageimageimageimage

Jじゃなくていいから!!(ぷんすか)

 

24時間テレビの記者会見だというのに相変わらず自由すぎる(はらいたい)
勝利くんもツッコミお見事やで(ノ∀`)

お隣の健人を指さしてるのは「J使いたがり」をチェックしてるんだね 笑。

健人が印象深い言葉を残していくと風磨くんがさらに、そして勝利くんという構図。

ニコニコ笑う聡くんとマリちゃんとで癒しモードも完璧!!!

この夏はきっと日本中が5人に恋をするはず♡

 

平成最後のメインパーソナリティー頑張って!!!

  

 

 

 

 

 

明日も日テレ系WSはフルでチェック(・ω・)b

 

 

 

 

 

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス