中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

知ってた!!!!

中島健人くんが天才なのは知ってたけども!!!

repainting Tourオーラスで横アリが揺れた

 

やっと来たかオレのピーチ

 

健人と勝利くんと聡くんとマリちゃんの4人のキャラが勢揃いの時点でどっかーーーーん!!!

そして最終的には健人からの「風磨」呼びで全員がというこの流れ!!!

天才だね?天才だよね!!!

ふーーーーーーーーーーーー(歓喜)

image

アプリゲームという設定上、各回で1人を選択。

プレイヤーである風磨くんのさじ加減というかもう決まってるというか(どっちでもいい件)

自分が入るときには一体だれに!?

自担運来いーーーーー!!!!!とワクワクドキドキなのも盛り上がったんですよね。

ジャニヲタのガチャ好きなギャンブラー魂をくすぐってきたのも上手かった 笑。

そんなみんな大好きな「やっと来たかオレのピーチ」が

 

あれは中島くんの監修ですよね

完全にもう健人くんパワーで

すっごいこだわってましたからね

 

やっぱりそうだった涙涙涙。

お久しぶりのらじらーで大成功だった今回のツアーを振り返りながらさらっと教えてくれて。

風磨くんマリちゃんセクシーサンキュー。

中島健人くん本人からじゃないというところもすごいらしいなと思って。

メンバーひとりひとりに合うキャラクター設定も本人たちと話し合いながらしっかりと考えたそうで。

どうりで4人とも個性ありすぎなキャラクターだったんだ(褒めてる)

 

僕の場合だと海外の雰囲気もあってエレガントで

自分で言っちゃうんだね(笑)

 

ちょいちょい風磨くんがマリちゃんをからかうんですけど 笑。

でもここはマリちゃんが喜ぶのもわかるよ(´∀`)(´∀`)

 

こう胸張ってるキャラクターが似合うんじゃないかなって言われてたから(照)

 

あのメガネの執事での「お嬢さま」呼びは最高も萌え案件...

貴族的なマリウスだからこそ似合うものを上手く見つけてきちゃうんだもん。

18才になった末っ子マリウスの青年としての魅力発揮!!

中島健人くんのプロデュース能力が素晴らしすぎやしませんか(涙目)

 

甘い言葉は苦手だという風磨くんの立ち位置もしっかり理解をしながらも

でも風磨くんのファンも見たい気持ちも汲み取って「最後ならできるでしょう?」の流れね!!!

聡くんのくまちゃんもなるほどすぎるし!!!

ドSな勝利くんの発言では毎回となりの所長が白煙をあげて大爆発(生きてます)

メンバー全員の個性を尊重しつつまとめ上げる最年長すごいよーーーー涙涙涙。

image

アルバム曲の中でもPeach!!はお気に入りと言っていたのはもしかして。

 

....あれ?ちょっと待って?

ということは勝利くんのまだ見ぬBGMも健人発案だったりしますか?笑。

だとしたら最高のけんしょり案件で所長と乾杯せねばなんですけど。

問い合わせ先はどこへφ(.. ) (知らん)

 

最後に締めくくるこの言葉が好きでした。

imageimage

 

過去じゃなく今でもなく未来へ。 

今夜の初耳学でも新しい恋を♡
 
 
ニセコイ撮影頑張って!!!
 

 

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。