中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

8.3万枚(T_T)

 

デイリーランキングを日々眺めつつドキドキしながら結果を待ってて。

いけるはず!!と思ってたけど朝のニュース詳細で( p_q)( p_q)

いつだってSexy Zone 5人はファンへとサプライズの喜びをくれちゃう達人なんだから。

初のオリコンW1位達成だけでなく、とんでもない売り上げ枚数!!!

8.3万枚って前作の倍近い数字までぐぐっと上げてくるなんて涙涙涙。

シングルでも10万突破するのが難しいこのご時世でこれは頑張った!!!

image

人気グループ・Sexy Zoneの最新ライブDVD/Blu-ray Disc(BD)『Sexy Zone Presents Sexy Tour ~ STAGE』(9月6日発売)が発売初週でDVDは4.0万枚、BDは4.2万枚を売り上げ、9/18付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位を獲得した。DVD/BDの同時制覇は自身初。ミュージックDVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも合計8.3万枚で1位となり、映像主要3部門を制した。                

初週売上では、自身最高記録だったDVD『Sexy Zone Spring Tour Sexy Second DVD』(2014年8月発売)の2.5万枚、BD『Welcome to Sexy Zone Tour(Blu-ray)』(2016年9月発売)の2.3万枚を大きく上回った。(オリコン→

 

 

5人とファンと大切なアニバーサリーであるSTAGE。

こんなに素晴らしく大きな結果を残すことができてますます最高の5周年に。

プラスね、なにが嬉しいってね、

この5周年の集大成であるSTAGEは5人にとってはあくまでも通過点です。

ファンを大熱狂させた春を経て、2017年の夏に私たちが目の当たりにした光景は...

5人がそれぞれ個性を余すことなく発揮して見せつけてくれたたさらなる才能とその成長ぶり。

天使のようなビジュアルで誇り高く、とてつもない野心も秘めている5人からの声が聞こえてくるようで

 

 

ここで終わりじゃないんだよ?

まだまだこれからで第2章に入っていくだけなんだよ?

Sexy Zoneこれからもっともっとなんだから、ついておいで。

さあ、一緒に行くよ!!

imageimageimageimageimageimageimageimage

次に5人に逢える日が今から待ち遠しいです。

実りの秋を迎えて、さらに吸収していくであろう5人。

今回の1位を喜ぶ5人を代表しての風磨くんのコメントにあったこの言葉。

 

 

 

僕らなりに、僕ららしく、誰かの夢であるグループであり続ける

 

 

私の大好きなSexy Zoneらしい言葉にもっともっと大好きになっていく。

 

 

1位達成おめでとう。

ここからだね。

これからもっともっとだね。

 

 

                                  

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。