中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

セクゾン担ですら当時は二度見してしまった

ドバイではなくて、Duバイ

シングル曲のタイトルにはなかなかの定評があります(愛)


 

 

どうもーー(´∀`)(´∀`)

月曜からもうホントにいらっとさせてくれることが多くてもうもう!!!

狙ってたAランチが目の前で終了、ルマンドアイスも売り切れてたし(ほぼ食い気)

そんな私の傷ついた心を癒してくれるのはやっぱり中島健人くん(23才)

image

初耳学もさらっと「バイバイDuバイ」にも繋げて

どんなときもSexy Zoneを前へと出してくれる中島健人くんのトークスキル。

グループを必ず印象付けようとしてくれるのが毎回嬉しいし腕をメキメキと上げてきてるから頼もしい。

もちろんこの曲に食いついてくれますよね 笑。

お茶の間的にもこのジャニーズはちょっと違うんじゃ?って気になると思うんです。

imageimage

ドバイ未経験

 

愛しさ爆発エピソード( p_q)( p_q)( p_q)

グループ全員誰も行ったことないし縁もないし観光大使でもないけどなぜか歌ってたのです。

それだけならば面白エピソードだけで終わっちゃうんだけど、Sexy Zoneの凄さのひとつに愛され力があるのを忘れちゃいけません。

シングルリリース時は行ってないけど

 

 

そのあとDuバイ行っちゃったYO

 

 

マジか( °д°)

私、今年のカレンダー撮影で5人がアラスカで犬ぞりしてても驚かないと思うのです。

ジャニーズ史上的にもSexy Zoneのスケールのデカさは伝説級だから 笑。


 

昨夜の初耳学も伝説級のシーンが♡

楽しみにしていたFISHBOYさんと中島健人くんのダンスコラボが

image

image

あっという間につかんでるの!!!

肩と腰が超キレキレで、踊ってるときの健人の背中のラインが最高に好きで。

imageimageimage

きゃーーーーー♡
最後のポージングが超中島健人!!!
これはきっと完全にオリジナルで入れてきたやつですよね。
健人らしいその余裕と度胸が大好き( ´艸`)
 
 
 
 
 
さて、今夜からは健人と聡くんのQrzone
週末はMステウルトラFESらじらーもあるので働く平日はお耳のデートで癒されようと思います。
声だけできゅん♡


 

 

                                   

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。