尚先輩って呼んで@みせコド始動 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

尚先輩って呼んで?

 

喉が枯れるまで呼ぶよーーーー(怖)

 まるで夏の終わりの寂しさを埋めるかのように中島健人くんから届く贈り物。

 それは・・・連日のKen Tea Time更新。

 

 

もう!!!これがなによりで!!!

ありがとおおお・°・(ノД`)・°・ありがとおおお・°・(ノД`)・°・

なにしてるのかな?

これこそがファンの知りたいことNo.1で!!!

あてにならない信頼できる筋?なにそれ食えるの?いらない 笑。

健人らしい言葉で綴られる近況こそが嬉しいです。

絶賛撮影中なのに時間を作ってくれてるその気持ちまでもまるっと抱きしめたいじゃないですか。

そして、健人ったら自分から言っちゃうんだもん涙涙涙

 

尚先輩って呼んで

冬までなんとしてでも生きようと思う(重)

 

 

Sho-Comi19号(9月5日発売)もチェック

↓↓

 

映画「未成年だけどコドモじゃない」始動

最新Photo&プロデューサーインタビュー掲載!!

映画の最新情報はSho-Comi本誌や映画公式サイト、ツイッターをチェックしてね♡
映画『あのコの、トリコ。』
◆鶴木 尚役  中島健人さん(Sexy Zone)
◆折山香琳役 平 祐奈さん
◆海老名五十鈴役 知念侑李さん(Hey! Say! JUMP

 

http://www.sho-comi.com/next/

 

 

 

平祐奈ちゃんが教えてくれるケータリングメニューがどれも美味しそう。

カツカレーとざるそばはいつなんだろ?笑。

 

 

 

 

来週月曜からのQrzoneは健人とマリちゃん。

楽しみです(´∀`)(´∀`)