中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!


テーマ:

趣味ですもんね

 

おいおいおいおい。

勝利くん、おいおいおいおい(σ・∀・)σ

あの姿は3017年でもさすがに趣味じゃないと思うけど 笑。

少クラNEWSで嵐のワクワク学校映像が!!

とっても前のように感じてしまうのは若手界隈独特の時の流れの早さでしょうか。

Sexy Zone5人それぞれが助手となって大活躍した今回のワクワク学校。

愛しい中島健人くんのご活躍といえば・・・

imageimage
世界最高にスタイリッシュなうんこ(愛しい)
初のワクワクで助手としてもトップバッターでこの振り切り具合は完全にドームの心を掴んで。
嵐先輩からもウケてる様子が誇らしくて双眼鏡が濡れるっていう(え)
そんな大活躍から生まれた健人のもうひとつのニックネームが
image
ウンティー
 
秒でした。
光りよりも早くあの聞きなれたイントロを口ずさむあのひとの歌声 震。
そうです。健人のとなりに陣取ってる勝利くんが口ずさみ始めたのは・・・
ジャニヲタだれもが身体が動くと言っても過言ではない名曲中の名曲!!!

imageimage

\LOVE ウンティー!/
 
まさかのCandy~Can You Be My Baby~.が涙涙涙
キラキラな楽曲がなぜか茶色の物体のテーマソングにされてしまってる(はらいたい)
いたずらっ子勝利くんのお茶目さに乗ってあげたかと思えば
image
じゃねぇよ!!
 
そうでしょうとも 爆爆爆爆。
健人もしっかり歌っちゃったけれど歌ってる場合じゃない 爆爆爆。
image
まさかのLOVEウンティーに風磨くんまでくすくす笑ってて 笑。
勝利くんのキュヒキュヒ嬉しそうなこのお顔!!
思わず歌っちゃったけれど中島健人くんにとってはCandyは大切なソロ曲
image
まずいだろ、それは
その横でまだまだキュヒキュヒ勝利くん 笑。
メンバーが大好きっていうのが溢れすぎちゃってて可愛すぎなんだよー!
 
勝利くんが助手として活躍した授業では
image
嵐とSexy Zoneの匂いを体験した勝利くん。
国民的アイドルとSexy時代を創りだす5人
世界中のヲタクがどれだけ望んでも絶対に経験できないことをお仕事として経験。
そりゃ聞きたい。私だってこれは聞いてみたい。
image
いい香りだった?
健人からのこのパスをさすが勝利くんでした
imageimage
ときめいてました!!
 
 

はい、ごちそうさまです(´∀`)(´∀`)

仲よしけんしょり劇場のこの絶妙のテンポ大好物。

このときは誰も知らないんですよねぇ・・・

 

あのスタイリッシュヨボヨボおじいちゃんな健人のローラー姿。

まさか今夜の勝利ソロでネタにされているとは 笑。

 

 

 

                                  

 

AD
いいね!した人

こまきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。