ワクワク学校から始まる恋もありました。 | 中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

中島健人くん捕獲ブログ~こまきwith Sexy Zone~

世界の中心に中島健人くんを。天使な5人を大人が本気で応援中。キラキラなSexy Zone5人とテッペンの景色を目指して!

あと2キロ

来週は会食と送別会と盛り沢山なのですがいけるかな‪( p_q)‬‪( p_q)‬

これはちょっと厳しいかなーー‪( p_q)‬‪( p_q)‬

なぜ私がコツコツと頑張っているかというと現場もないのに(ぼそ)

それは....

 

人間ドック間近だからです(色気ゼロ)

こんな事でもない限り頑張れない。


 

TL眺めながらしみじみしてしまったのですか、

もう2年も前のことになるのですね。

京セラドームに彼が降臨した日から...

大人になってからこんなにもいろんな初めてをくれる愛しいひとに出逢えるなんて思ってもいなくて。

嵐×Sexy Zone

先輩のホームであるワクワク学校でどんな姿を見せてくれるかと思っていたら

image

心底びっくり(察して)

着ぐるみとか全身タイツとかそんなもの全部通り越してここまでやる!!??

ええええええええ( ゚д゚)

王子様キャラを期待していたひとも多かっただろうあの会場の雰囲気を一気に!!!

 

\ウンティー!!!/

 

中島健人くんが殻を破り新しいキャラがお生まれになった瞬間でした(はらいたい)

二宮先生とも息ぴったりで

imageimageimage

image

どんなときもカメラアピール忘れないところ好きすぎる 涙涙涙。

このあとスタイリッシュにバナナ型のアレをジャニ持ちしながらモデルウォークで退場したのですが

思いっ切りアレがぶつかって通れなかったお茶目さも愛しかった 笑。

茶色の全身タイツで脚の長さが際立つこと。

健人くんがフィニッシュで銀テープ浴びてる姿に私夢中で拍手してましたもん!!!


あまりにインパクト強すぎて2年目もメンバーから「ウンティー」いじりされちゃってたのも伝説かと 笑。

 

 

このワクワク学校で中島健人くんに恋に落ちたひとって絶対にいると思うのですよ。

とてつもないプロ意識。

ドームで先輩と共演という大舞台でもぶれない唯一無二の存在感。

image

初々しくてでも堂々と。

たくさんのことを学べたワクワク学校。

嵐はもちろん多くの先輩の背中を見つめて追いかけて...

 

追いかけられる立場に。


 

Sexy ZoneはSexy Zoneらしく頑張ろうね♡

 

 

今夜は初耳学ですよーー(´∀`)(´∀`)