嵐山・高雄パークウェイ☆ワン遊ランド☆ | ニーガロ☆2匹は仲良し?!★                      アメリカンコッカー×ビーグル&ボストンテリア☆

嵐山・高雄パークウェイ☆ワン遊ランド☆

皆さま、こんばんは音譜


この間の日曜日、ニーガロ家は初めて「ドッグラン」というものに


行ってきましたひらめき電球


いいお天気だったので急に思い立ち、レッツゴーですニコニコ



↑行ったのは嵐山・高雄パークウェイ内にある「ワン遊ランド」きらきら


いつも御所に行っているので¥1150払ってわざわざ行く気にもならず・・・


でも皆さんがドッグランで遊んでるのを見るとちょっと羨ましく・・・べーっだ!


なので、思い切って行って見ましたラブラブ


感想を先に言うと・・・このパークウェイはとってもいいアップ


ドッグランだけでなく、色んな見所や子どものための遊び場もあり、


父と母はとっても気に入りましたラブラブ私たち、1日中遊べます(笑)

↑ドッグランは小型犬と大型犬コーナーに分かれてますよひらめき電球


ちゃんと日陰もあるしきゃぁ~ ←コレ重要ですよね(笑)


HPがあるので良かったら見て下さい → ワン遊ランド  


この日は多かったのか、普通なのかよく分かりませんが、


結構ワンコいましたWハート


マイペースニーニョとガロはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・


フラフラしていたニーニョが気の合う子を見つけましたニコニコ


↑まだ4ヶ月のMIX(レトリバーや柴犬やらいっぱい混ざってるらしい)君音譜


とっても性格も良く遊び上手にゃ



↑ニーニョ、嬉しそうですぷぷ


2匹で走り回ってマウントしあったり下向き矢印(Redpink)



↑後ろのコーギーちゃん、真剣に中継中!?


ニーニョ、耳がちょっとウサギ星人になっちゃってるよぷぷ


マウントの次は、手でチョイチョイしあったり下向き矢印(Redpink)



↑ニーニョ・・・顔がちょっと不気味です(笑)


そして、何とビックリマーク



↑ダンスまで!?


なんちゃって・・・後ろのコーギーちゃんあきれてるよ汗


このMIX君、本当に元気いっぱいで下向き矢印(Redpink)



↑軽~くニーニョの上を横っ飛び目


これには、側でじぃっと見ていたガロもびっくりショック!


これから、彼を「横っ飛びの師匠」とするらしいですププ=3


・・・ガロよ、あんたの師匠多すぎでない??




え~、ドッグランネタあと4回ぐらいしてもいいですか??


「え~、そんなにやるの?!むかっ」なんて言わないでっあせる


「まぁ、いいけどDASH!って方はクリック、クリック~ラブラブ

↑いつも応援ありがとうございますラブラブ今日もポチッとラブ