Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


今日は風が
冷たく感じる朝です


皆さん
朝ごはん食べましたか?


こんな時期だからこそ

しっかりと栄養をつけて

体調を崩さないようにしてくださいね



僕のスケジュールが
スムーズに行ってたら



今週は九州方面でのマスコミ
そして
イベント,キャンペーンなどが
予定してましたが


延期や中止となりまして


その分


昨日は


その代わりに


大阪の事務所で


RKBラジオ

「門馬良のこころ鏡うた鏡」の

電話インタビューを

させて頂きました


スタジオでのゲスト出演の予定だったんですけど


残念でした えーん



でも

いつも暖かくむかってくれる

門馬良さんのフォローと


楽しい話の一時でした



スタッフの皆さん

ディレクターの永田さん

門馬良さん

お世話になりました

ありがとうございました



電話インタビューの放送日は


2020年5月10日(日)

放送時間は

毎週日曜日 20:00~21:00の放送です


是非聴いてください



そして

下記の放送局のコメント取り

収録もさせて頂きました

NBC長崎放送
NBC佐賀放送
ラジオ沖縄

詳しい放送日などは
ホームページをご覧ください



そして
あることでツイッターも
始めることになりました

是非ご覧ください下矢印
チョン・テフ OFFICIAL (@jungtaehu102)をチェックhttps://twitter.com/jungtaehu102?s=09



taehu's houseの
この子らは
狂犬病予防注射と薬んを……


痛いことと
嫌な薬を
飲ましてるからびっくり


でも最近の薬は
わんちゃんが
好きな味になってるので
美味しくのんでました


あんたら俺に騙されてるでグラサングラサングラサン


多分
僕のこと嫌がってると思います





アンニョンパー


youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705