Friendsの皆さん


アンニョンハセヨバイバイ


テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


暖かい1日でしたね

今日の

テフは


ここ下矢印

東大阪イトーヨーカドー河内花園店で


歌わせていただきました





今日のテフ~久しぶりに

またもやっちゃいました




電車の乗り換え間違って

違うところにいってしまい

八尾市までいっちゃいました

あわててタクシーに乗っても

現在時間12時32分…


運転手さんに

“イソイデお願いします”っと

お願いしましだが



右矢印運転手さん“急いでも

30分はかかりますよ”とえーん





でも運転手さんの協力で



ギリギリ本番5分前に

入り関係者,出演者の


皆様にあやまりました

すみませんでした



やっぱり

ぽっとすると

こうなりますから


皆様も気をつけてくださいね

テフだけっしょえーん



今日はバックダンサーも一緒でした


皆様も思いっきり盛り上げて

頂きとっても楽しい一日でした


今日も200名越えた


観客サマ


気持ち良く歌わせて頂き

CDも良くうれたと

ききました

ありがとうございました







本日も

河内花園イトーヨーカドー店様

松山ひろし様…いつもありがとうございます

生駒尚子様とは1ヶ月ぶりの公演でした

夢みどり様

ミヤコレコード瓢箪山店様

ひこたんさん…いつも無理を言って

ごめんなさい…でもありがとうございます

ひこたんさん大好き(困らしてごめんなさい)


イベントの前座に歌の披露をして

頂いた大和様…素敵な歌声

ありがとうございました


本日も本当にありがとうございました

お疲れ様でした

アンニョンバイバイ