『Friends』の皆さん…ニコちゃん

アンニョンハセヨにこにこ

テフ】イムニダパー

今日は東京の昼間はマネジャーの

車の中が34℃も

なっていたのでびっくりでした叫び

まだ3月なのにね叫び

暑かった晴れ

桜もものすごく咲いていてコスモス

なんか急にBBQに行きたい気分アップアップ

皆さんはハナミの予定はしてますかはてなマーク

春限定のことなので

家族と友達と楽しい時間を

企画してみてはいかがでしょうかはてなマーク

今日は新曲の

レコーディングの日でしたおんぷ♪ト音記号

無事に終わりました!

ガラスの蟻地獄』も

夜の踊り子も』TAKE2回で

歌入り終了…早ッ

昨日心配してた

声もなんとか出ましたので…

楽しみにして下さい音譜

今日もお世話になりました

KING RECORD YKスタジオ

作曲 樋口義高 先生

作詞 田久保真見 先生

エンジニアの井上様

徳間ジャパンの井上様

アシスタント様やじるしごめんなさい

お名前聞くのを忘れました^^やじるし大変

失礼しましたしょぼん

いつもの事ですけど

田久保真見 先生は写真はNGなので

スタジオの風景の

左かわにいらっしゃるので

探して見てくださいにこにこ








左からアシスタント様

テフ

Kingrecordのエンジニア井上様

徳間ジャパンの井上様

テフの前の方が

サソリの涙』と

そんなヒロシが好きでした』と

新曲『ガラスの蟻地獄』の

作曲先生の樋口義高先生です♪

本当にお疲れ様でした^^





カムサハムニダ(^-^)

また韓国バージョンの

レコーディングは

4月3日~4月5日予定です^^

また韓国飛びます飛行機

新曲の予約も始まりましたので

全国オリコンレコード店や

■TOWER RECORD

■HMV

楽天

TSUTAYA

アマジョン ほか

インタネットで

チョン・テフ ガラスの蟻地獄』で

検索してみて下さい!^^

イケメンのエンジニア井上様ですダウン



アンニョンパー