2017-10-03 00:42:02

10月だね

テーマ:ブログ
10月ということは
もう新番組の時期ですよ

これから始まる

「おそ松さん」

開けて明日から

「ブラッククローバー」

此方は頭から出ているわけではありませんが1話から是非!

共にテレビ東京!!



ふぅ
告知ギリギリだけれど
ちゃんと出来たや

福山潤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(7)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

101 ■潤くん、こんばんは☆

『コードギアス』の舞台挨拶、お疲れ様でしたm(__)m

潤くん、相変わらず笑顔が素敵です(*^^*)

大好き(*/ω\*)

100 ■舞台挨拶お疲れ様です。

こんばんは^^
2回目の舞台挨拶へ行ってきました!
アニメ制作(アフレコなど)にあたっての心境などがきけて、大変楽しく映画も拝見させて頂きました。

前回との違いとかも確認しつつ見ることができ、新たなルルーシュとしてみれました。
明日も舞台挨拶がありますが、無理せず頑張ってください。
応援しております!

99 ■とうとうあの季節ですか…

福山さん今日はいつも楽しくブログ拝見させて頂いています。
とうとうおそ松さんの時期が来ましたね!
二期が発表されたときはビックリしました
またあの面白いアニメが帰ってくると思うと感激しちゃいますよ!もう…。
勿論私は一松オシです!
録画もしたのですが、出来るだけリアルタイムで観れるように頑張ります!リアルタイムの方が良いですよね!

98 ■おそ松さん

照英でたー!!(マジで)

97 ■再び、失礼します。

先ほど、『ひとりのBOCCHI SHOW』のパンフレット届きまして、見て読んでました♪

潤くん、やっぱりカッコいいです(*/ω\*)そして、楽しく読ませていただきました!

とにかく、惚れ直しました(๓´˘`๓)♡

買って良かったです!

大好き(*^^*)

96 ■潤くん、こんにちは(・∀・)ノ

コドブキヤさんから「ARTFX+ フラッシュ -THE FLASH-」を頂いて、良かったですね♪

今日も1日、頑張れますね!

私も、何でか嬉しいです(^-^)

では、また~

潤くん、大好き(*^^*)

95 ■初コメです

初めてコメントさせていただきます(´-`)
一松様が大好きで福山潤さんの事を知り、殺せんせーやグレル、四月一日やパンダさん、きなこやタツミ様etc...これまで見ていたアニメにも出演されていた事を知り勝手に運命を感じ、今急激に“福山潤”という声優さんにハマっていってます(*´꒳`*)
そして現在はコードギアスにだだハマり中で、ルルーシュにかけられたギアスから抜け出せず困っている次第であります(笑
今放送中の出演されている2作品どちらも見ていて本当に楽しく楽しみに見ていますし、今週末からのコードギアス劇場作は本当に本当に楽しみで何回か観に行こうと計画中です٩( ᐛ )و
これからも素敵なお声で私を癒しトキめかせてくれる福山潤さんを応援しております♡

94 ■コードギアス劇場版

こんにちは^^
来週はいよいよ、ギアス劇場版 上映開始ですね。
ギアスファンの私としては大変楽しみです♪

舞台挨拶へ行けるよう、頑張ります^^
そして、改めてギアスが見れるのでとても楽しみにしています!!

93 ■福山 潤さん おつかれさまでした!

私は韓国の女子高生です!常にあなたの声お聞いています。本当に好き!冬に日本にまた遊びに行くつもりです。楽しみにしています!福山さん 私はあなたの巨大なファンである!!

92 ■第1話の痩せた一松さん

こんにちは。一松さんの大ファンです。
少し前になりますが、お金持ちになった一松さんがガリガリになっていたのはびっくりしました。
その時の、一松さんの声が素晴らしく、やはり福山さんの一松さんは最高です。
一期から一松さんの大ファンでしたが、あの火を見て笑う一松さんや、南国でバイブスがどうのとつぶやく一松さんを見ていよいよ好きになりました。
素晴らしい一松さんをありがとうございます。
ますます応援しています。お身体おいといくださいませm(_ _)m

91 ■無題

潤さんこんばんは✨
お知らせありがとうございます!!
どちらも録画して見てます~\( ˆoˆ )/

90 ■乙カレー様です( ^ω^ )

ハッスルハッスル
マッスルマッスル
おそ松さん好きです( ^ω^ )
福山さん頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

89 ■MBSアニメフェス、めっちゃかっこよかったです!

こんにちは!
先日のMBSアニメフェス、大阪城ホールで楽しませていただきました!
私は元々アニメが大好きで、それから声優さんを好きになりました!初めて好きになった声優さんが福山潤さんなんですが、声優さんを好きになる前から見ていたアニメで「えっ、これも福山潤なん!?」という事が多かったです!笑
すごく遠い存在だと思っていた福山潤さんなんですが、実は出身中学が同じというともあり勝手ではありますが親近感が凄く湧きました笑
そこで、お願いがあるのですが、今年度の成人式は恐らく平成最後の成人式になると思います!私も新成人となります!
昔、ラジオで家の鍵をなくして成人式に参加出来なかったと伺いました!
なので是非、何らかの形で今年度の高槻の成人式に参加出来ないでしょうか?
こういったことを、どこに書いたらよいのか分からずこのブログに失礼します!

88 ■潤くん、こんばんは☆

青エクも潤くんも大好きだから、ライビュ行きたかったです(´;ω;`)情報不足だったのもありますが、金銭的にも行けなかったから;仕方ないですね(´・ω・`)おそ松さんのライビュ楽しかったし♪良しとします(^-^)DVD化希望します!

潤くん、大好き(*/ω\*)

87 ■MBSぉ疲れ様でした♡

潤san♡地元でのフェスぉ疲れ様でしたぁ♡♡♡
すごく♡すごく♡すごく楽しかったです(*≧艸≦)♡
もぅ♡ちょ人でお腹痛くなっちゃうくらい笑ぃましたょー♡www
笑いあり涙ありのMBSアニメフェスタ大好きです♡♡♡
潤sanの幅広い役柄の朗読をこんな風に一気にみる機会ってホントになかなかあるものではナィのでワクワクが止まりませんでした♡
御実家にゎ少し帰れる時間ゎありましたか꒰*´∀`*꒱?
ゆっくり休んで下さいね♡おやすみなさぃ★

86 ■無題

おそ松さん、うちの息子も大好きなので親子で楽しみたいと思います(*´∀`)

85 ■無題

こんばんは!
2つともちゃんと録画しました!
楽しく見ようと思います!

84 ■潤くん、こんばんは☆

TVアニメ『おそ松さん』第2期放送記念スペシャルイベント「6つ子が帰ってきたよ!全員集合!!トト子も最高♪」、お疲れ様でしたm(__)m札幌のライブビューイング観に行きました!とても面白かったし、潤くんも一松もとても可愛くて、良き一時を過ごせました(*^^*)ありがとうございましたm(__)m更に、潤くんも一松も大好きになりました(*/ω\*)

83 ■よきかな

ギリギリでしんどくて。でもこうゆう情報はエネルギーになります。ありがとーございます。

82 ■無題

こんばんは
おそ松さん楽しみです!!
最近寒いのでお体気をつけて下さい

次の投稿楽しみにしてます!!

81 ■こんばんは♪

ちゃんと録画して、見ましたよ♪♪♪
潤潤出演なさるんですね!
楽しみです♪♪♪

80 ■お知らせ

ありがとうございます★
とっても嬉しいです。

新たな番組も楽しみにしています。
メッセージも送らせて頂きました。

79 ■潤くん、こんばんは☆

明日の『おそ松さん』のイベントの、ライブビューイング(札幌)、観に行きますー♪今から、楽しみですo(^o^)o潤くん、全国のライブビューイングに来てる人達にもカメラサービスお願いしますねm(__)m

大好きだよ(*^^*)

78 ■無題

こんにちは

おそ松さん、
リアルタイムで見ることは
かないませんが、楽しみです♪

しかし、
潤さんの貴重なブログ更新に
すぐに気付かないなんて、
ニワカすぎて情けな……

来月は、お誕生日がやってきますね‼
どうぞ、目標達成できますよーに
応援させていただきます

77 ■帰ってきたおそ松さん

第2期1話… やっぱりカオスでした(笑) 一松… 痩せたり… アメコミのヒーロー?になったり… 替わりすぎよ(笑)

76 ■もう...

おそ松さん、
1話から飛ばしすぎです、最高( ;∀;)
これから毎週腹筋が鍛えられそうです。

それからダヴィンチの破壊力ー!!!
素敵すぎて飛び跳ねました
早く手元に欲しいっっっ!

75 ■お知らせ兄さん

AT-X録画しておそ松さん観ました!
一松だけげっそりしてましたねww

時間の支配者ロス…から
代わりになるわけではありませんが、
今期も幸せです!

ダヴィンチほんと楽しみですー!

74 ■コードギアスR2の再放送vv

どっちも見ますvv
サンテレビでは木曜日深夜0時からコードギアスの再放送が始まりますvvまさかR2まで再放送してくれると思わなかったので嬉しいです☆これからも応援しています!

73 ■無題

おそ松さん見ました!
大爆笑でした!!!!!!!
いつも予想を裏切ってくれるおそ松さんが大好きです(*´∇`*)
これからのお話も楽しみで仕方ありません!!

ダ・ヴィンチの表紙、みなさんかっこよすぎです(//∇//)
ギャグアニメだしみなさん笑顔の写真なのかなって勝手に思ってたのですが
黒スーツの破壊力凄いです…!
予約したので早く読みたいです(*´-`)

72 ■松(まち)にマッた10月が♪

始まりましたネッ
松、リアルタイムで見せていただきました♪
第1話からぶっ飛んでいて、
ハチャメチャさが めちゃめちゃ面白かったです♪♪
変わらない楽しさ+新しいビックリ要素☆
最高でした♪♪♪
また、一松くんに翻弄されまくる日々が始まって
幸せです♪
明後日のイベントも、ますます楽しみになりました♪
キャストの皆さんとお祭り騒ぎ出来る瞬間が
待ち遠しいです。
そして、その前のダヴィンチもっ!!!
現時点では表紙しか見れていませんが、
表紙のクールなお姿にノックダウンでしたwww
中のインタビューも楽しみにしております♪
ブラッククローバーは、一松くんとは真逆の性格ですネッ
軟派でチャラ男なフィンくんを、
潤さんが どう演じてくださるのかも、
楽しみにしております♪
BSでしか観られないので、録画予約して待ってます♪

お忙しい中での予告知☆
ありがとうございました♪♪
急に涼しくなってまいりましたし、
週末は長距離移動もありますので、
どうぞご用心なさってくださいませ。
健やかにお過ごし出来ますように☆

71 ■無題

じゅんじゅん可愛い…
10/3誕生日だからブログ更新なんか嬉しかった!

70 ■楽しみです♪

10月ですね~

テレ東系は見られないけど
BSジャパンで放映してもらえる
ようなので、とってもうれしいし
楽しみです♪

お知らせブログ更新ありがとう!!
秋らしい気候になってきたので
お体ご自愛くださいね

69 ■無題

おそ松さん観ました!なんか良く分からずでもちゃんとしてまとまってた1話だと思いました!じゅんじゅんのいっちー変わらず可愛かったです^^*
冒頭の声を聞いて、上から目線みたいですが六つ子ちゃんが出来上がってるってなぁって感じました!
ブラッククローバー楽しみにしてます^^*

68 ■無題

おそ松さん見ました

なんというか凄い…凄かったとしか言えないです(^o^;)
1話から飛ばしてますね
おそ松さんは収録が楽しそうだなあ、と思いながら見ています
声優の皆さん生き生きしてますよねw

67 ■無題

楽しみにしてましたどっちもみます。

66 ■無題

おそ松さん第二期第一話見ましたよー!ホントおかえりなさいって感じです(^^)あのめちゃくちゃな感じ(褒めてますw)を見て、あー帰ってきたんだなと嬉しくなりました。


実は、一期の最終回のときすごく寂しかったんです。何か心にぽっかり穴が空いたような感じがして、自分はそれほど楽しみにしていたんだなと思いました。


でも、 六つ子たちをまたテレビで見ることが出来て本当に嬉しいですこれからも応援します!イベントも行きます!

65 ■両方とも、見ましたよ!!

おそ松さん、初回から飛ばし過ぎです!
えっ、えっ、えっ~でした!!
トッティの実写は、中の人なんですか!?
(真相は、イベントで教えてくれるのかしら?)

ブラック・クローバーは、
これからが、とても期待できる幕開けでした。
福山さんのキャラが出演するのを、
ワクワクしながら待っています!

あと、ダヴィンチ!
じゅんじゅん、ヤバイ、めっちゃカッコいい!!

64 ■無題

福山さーん
お忙しい中の更新ありがとうございます
生きていることが分かるのでホットします
地方なので少し先ですがまた福山さんのいっちーが見られること嬉しいです♪
ブラッククローバーも前のめりに見ますね!!(笑)

ダヴィンチさん予約しましたが福山さんかっこよすぎて倒れ込みました~
このまま皆引っ張っていっちゃいましょう!大好きです!

朝夜だいぶ冷え込むようになってきたので体調と喉にお気をつけくださいね。活躍楽しく見させて頂きます♪

63 ■見ます!!

絶対見ます!
10月も体調に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してますー!(,,・ω・,,)

62 ■無題

わぁい(* ´ ▽ ` *)
告知ありがとうございます✨✨✨
昨日は無事に?仕事もなくおそ松さんちゃんと見ましたー( ≧∀≦)ノ
お仕事あって、見れない日もありそうですが、ちゃんと見ます(* >ω<)ブラッククローバーもチェックします!!

61 ■無題


こんばんは(*´ω`*)
更新いただきありがとうございます><

おひさしぶりですお知らせ兄さん!(笑)
どちらもリアタイでみるのが難しいので
ばっちり録画予約済みです~(*´д`*)

もう10がつですねはやいです、
朝晩とだいぶさむなってきてるので
お風邪などひかれませんよう
ご自愛ください(*^_^*)

60 ■無題

ついに始まりましたね!
めっちゃ楽しみでした^ ^
まだ、見られていないのが残念ですが、とっても面白いと信じています
お話の中での潤さんの活躍楽しみです

59 ■こんばんは^^

「おそ松さん」を見逃してしまった私は、遅い見逃し配信で拝見致しました。
あの独特ワールドが再開で、新たな境地が繰り広げられてて、1回目放送も楽しんで拝見致しました!
今日はこれから「ブラッククローバー」ですね。
TV前を陣取って楽しみにしております^^

これから寒くなる時期ですので、お身体とケガには十分にお気をつけて頑張ってください♪応援しております!!

58 ■すみません……(;´Д`)

ブラッククローバー
18時25分からでしたね∑(O_O;)

申し訳ないございませんm(_ _;)m

57 ■お疲れ様でした_|\○ _

待ってました!!
2期おそ松さんリアタイで見ました!!
何度か仮眠してしまいましたが…(笑)

ふくじゅんの声を深夜から聞けて、嫌なことも疲れも眠気も一気に吹っ飛びました!

18時35分からスタートする「ブラッククローバー」絶対見ます!!
これからまたふくじゅんの声が聞けると思うと光栄です!!ヤバイヤバイ、ヤバヤバ~イ

お身体に気をつけてください!!
これからも応援しています!!!

56 ■待ってました~(*゚∀゚*)

福山さん、お久しぶりです!!
そして、お仕事お疲れ様です。
いや~、待ってましたよ……おそ松さん。笑
ついさっき、楽しく拝見させていたただきました。
久しぶりに福山さんの声を聞いて、やっぱり素敵な声だなぁ
って、惚れ直しました( ˘ω˘ )
これから毎週、楽しみです!!

それでは。。。お身体に気をつけて、
お仕事頑張ってください!!
陰ながら応援させていただきます。

55 ■こんにちは♪

もう10月ですねー!
早い(/_;)/
おそ松さん観ましたよ♪
相変わらずはちゃめちゃとしてて
面白かったです\(^^)/次回も楽しみです!

まだスペイベの余韻が続いてます(*´ω`*)
2月の円盤楽しみにしてます( ̄ー ̄)

54 ■無題

おそ松さん、まだ録画して見てないけど2期も頑張ってください!!

53 ■宣伝お疲れ様です♪

じゅーんさーん٩(๑òωó๑)۶♡
お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
もちろん拝見しますよー٩(๑òωó๑)۶
仙台なので、おそ松さんは遅れて?放送なるかと思いますが…苦
毎週2回も潤さんのお声が聴けるかと思うと楽しみです(≧▽≦)
今週もイベント、安全に楽しんできてくださいまし♪
私はチケット取れず、LVで拝見させていただきます!
ルルーシュの映画も今月スタートですし、大忙しですね!
いつものように、遠方より応援&お慕いしております♡

52 ■はじめまして(^-^)

おそ松さん見ました!

とても面白かったんですが、1期の一話同様…衝撃的でしたww

今日のブラッククローバーも必ず見ます(^^)!

お身体に気を付けながらお仕事頑張って下さい!
これからも応援してます(^ω^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース