もうあと二週間を切りました
自身としては4度目となり
年数にして3年の関係になりました

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」

先日稽古も始まり
今年の消しゴムは
今までとまた違った風情を醸し出しております

今回のお相手は女優の

山口紗弥加さん

また素敵な方とコンビを組ませていただきます

僕の浩介と山口さんの薫
この二人の物語は
どんな記憶を紡ぐのか
今から楽しみで仕方ありませぬ

過去の経験からすると
稽古の僕は全くうまくいかず
本番に向けて不安ばかりが募り
その結果本番で集中力が増す
という良いのか悪いのかよくわからない結果になるのですが

今年は
稽古からとにかく楽しい
何か楽しい
自分よりも相手の言葉に力を感じる
そのことが楽しくて仕方ない
そんな感じ(笑)

本番も間違いなく楽しい
そんな予感しかしない

毎年この舞台が終わればまた来年も!
と思っていたけれど
今年はそんなものを感じられない位だし切りたい
そうとも感じる

プレッシャーを感じることが心地よく
そんなこと自体どうでも良くなるくらい集中出来る演目
今年もまた挑戦です

6月1日 日曜日
19:00~

6月8日 日曜日
12:00~

場所は
天王洲 銀河劇場 にて

今回も
小野大輔
高垣彩陽
沢城みゆき

という同業者も多く参加
彼等の物語も大変気になるところ
この演目は演者が変われば全てが変わるというくらい
別の雰囲気になってしまう
そこがまた面白い

今年は何組見られるかなあ

ご来場頂ける方
そしてまだこの朗読劇をご覧になったことのない方

劇場でお待ちしております!